mintizm Apr 14th 2009 settled feelings



Apr 14th 2009 settled feelings

たまには雨も・・・いいね。
しっとりして(初老は乾燥が敵やから)
いや・・そういうことばかりではなく。

雨降りは、しっとり気持ちも落ち着く。
雨が降っていても、水面に浮かぶ桜の花びらを見ていたい。
sakura9

いつも見ている飛び石も
雨の日は苔が青々としてる。
湿った花びらもいやじゃない。

たまに降る雨はいいね。
sakura10


しかし・・・
アホ女が、閉じた傘を人ごみで振りながら歩き、
そしてその後ろを行っていた私の足は、その傘で痛みとともに青くさせられる!
いったーーーーい!と言っても、
へらへら笑いながら「すいませーーーん」だけ。
社会人にもなってお詫びの仕方を知らんのかい!!アホ女!
と言いたいのを我慢して、ササっと横に並び、
そのアホ面を拝見してみる。
自分のしでかした事を分かっているのに、うすら笑いを浮かべ、
「いや~ん。わたし何かしちゃったー♪てへっ」と、
隣に並ぶ男の腕に、しがみつきやがった。性質が悪いやつ。
いっちゃん嫌いなタイプのアホ女である。

民度のひくい女のおかげで、
しっとりしていた今日の日が、一気に乾燥してしまった。

ブログで怒りをあらわにしてもしゃあないが・・・
怒り?ぐち?ではなく・・なさけない~気持ちか!

いずれにせよ。こんな気持ちは持ち越さないようにしよっ。


I want to end a day in settled feelings.


今夜から”○○な話”が始まるので、それ見てね・・・settle




今夜は久しぶりに・・・
忘れていた人たちシリーズから




Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

