mintizm May 7th 2007 not ready



May 7th 2007 not ready

初夏・・・
暑いです。いきなりTシャツ姿で歩くってのも、考えてしまう季節なんで、
ヒッコリーストライプ コットンジャケットを羽織って外出してみたものの・・・・
電車はエアコンがフル稼働ですよ。
今日は訳あって、7店舗回らなあかんかったから、
行くとこ行くとこで、「暑いですね~」が挨拶代わりやったのよん。


まだ5月にはいったばかりと言うのに、先が思いやられる。
先というのはもちろん夏です。7月、8月はどうなるんやろう~~
電車の中刷りをボーッと眺めてたら、
某女性誌では、『35℃になったら何を着るか』やって!
冗談や無いで、今からそんなこと言わんといて欲しい!!!



I'm not ready for summer



もうね~先日のスライといい、私的には生きてて良かったこの20数年て感じのアルバムがリリースされましたのん。
90年に入ったくらいから急速にレゲエがつまらなくなった。
そんな私の為のためのようなアルバムです。ルーツがええわ。

rockers kidas i
Kiddas I映画 ロッカーズにて、スタジオで、タムを脱ぎながら、ドレッド ロックスをバッサー!と垂らすカッコええお兄さんのキダス・アイ の1978-1980 リー・スクラッチ・ペリー先生のブラック アーク スタジオで録音された全シングル盤とタフゴング スタジオで録音された未発表音源 20数年経って初めてざんス。





Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

