mintizm Mar 21st 2009 It is a potion that brings almost the same feel.



Mar 21st 2009 It is a potion that brings almost the same feel.

昨夜落ち気味だった・・あかんなぁわたし。

ポンちゃん読んでるうちに気持ちも上がる
お逢いしたことないけど、何か親近感がわくので、失礼やと思うけどポンちゃんと呼ばせて~。
ポンちゃんの言葉はこびと妄想が好きなんですわ。
そろそろ彼女の長編読みたなってきたので、ポンちゃんお願いします書いてください(笑)
長編は現実逃避できるのよねん。

アンコ椿は熱血ポンちゃんアンコ椿は熱血ポンちゃん
(2009/03)
山田 詠美

商品詳細を見る


気も変わったところで、
THE WIRE シーズン3が始まるので、シーズン1をマラソン放送していることに気づき・・あわてて録画。
キャー
シーズン2も!!

ふふっふ・・ひきこもり開始の前準備しないと。


ひきこもるために・・・
お買いもの♪
新玉ねぎやら新キャベツやらがでてきて春やね~
キャベツの重ね焼きにしよっと。
プチマクロビ進行中につき、ひき肉に代わりはオートミールを使うよん。
桜エビちゃんを手で握りつぶし・・パラパラ~ええ出汁でまっせ。

今夜はさっとポン酢をかけていただくぜ!!

そしてそのとなりでは・・・明日にむかって、
キドニービーンズたっぷり、生姜とセロリと茶美豚のひき肉(ここではお肉を使うんかい!だって私は、プチマクロビやからええねんもん)
さっぱりキーマカレーと16雑穀ご飯に決まりだぜ。







なんや言うても、好みの男が歌ってくれると(私だけにね)
気分はあがるってもんよ。

This place is crowded
Don't know about you
I need some sex
Some sex with you
Cause your on my mind
I can feel your sweat
your body's wet
and I need some help
Girl you know what we need to do
Girl,let's take a walk


わたしにとって

listens to good music.

eats good meal.

It is a potion that brings almost the same feel.


in ecstasies...

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

