mintizm Mar 20th 2009 unnecessary pain



Mar 20th 2009 unnecessary pain

記憶喪失になってしまったんちゃうやろうか・・・

え!だれが・・わたし・・

そもそもPCの調子が悪くなるとなぜ大ごとになるのだろうか?
特に会社の場合は・・えらいたいへん。
ネットワーク環境やらなんちゃら・・
ものすごく大変な騒ぎが起きてしまったようになってしまい、
夢にまでその状況が出てきたりする。
私にはお手上げ。
東の方からスーパーマンがきたので無事に来週を迎えられそう~にはなった。

しかし、今週は2回も

もう何をしているかわからない状態である・・

今朝も駅で、いつもの電車が来ないので、なんでや!!
あーーー祝日!
と気づく。

えーーーーーもう今週も終りなのか。

月曜日、いつもより早く出かけ・・・
気づけば12時間会社にいてますやん!
あーーーーmos def 2ステージ目が始まってしもてるやん。
い行きそびれたやんーーーーーーーー。

とかすかな記憶が残っているけど、


今日は金曜。世間は③連休やって。もうどうでもええわ!


だってもう3月20日になって、京都で開花宣言。

あーなんかこんなんではあかん。

どうも今月は、仕事も何もかもバタバタしている。

あーーあかん。


うだうだいうても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

It will come tomorrow no matter what.


When you catch up
But she says goodbye
Hold back your tears and before you start to cry
Say you feel unnecessary pain in your heart

キュンとくるわスティービー





来週は仕切りなおしや

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

