mintizm Mar 5th 2009 Feelings and the body are contrary.



Mar 5th 2009 Feelings and the body are contrary.

my shoes

久しぶりに雨も上がり、陽がさしたので、
気分は春っ!と

TOD'S patent leather(通称 黒豆)ローファーに、シマシマソックスとくりゃ
levi's XXをロールアップでしょ~
なんかね~ダウンを着るんもやぼったいし、いまいちでしょ・・
クローゼットみわたしてっと、
wow!!
ひょう柄のファーコート。10年ぶりくらいに袖を通しましたわ。
実際買ったのはまだかわいらしかった20才そこらのころ・・・・何と長持ちなことよ。

それでもまだ少し寒いから、patagoniaのフリース来て、
エルメスのスカーフ巻いてっと!

颯爽とチャリダーで駅へ向かい、自転車置き場でター――ンっと!降りたはずだった。
ぐきっ!
あーー気持ちだけで、寒さについていけてなかったやんわたし



気づけば、アラフォー・・・・
ちゃうわ!
今年から アラフィフなんやった(大汗)
なのに・・・私ったら20うん年前から変わってへんやん!ということに気がつく。
変わったのは体重(うるさいほっといて!ふん!)

ふりかっえてみれば、20うん年前から、
古着にコムデギャルソン(当時は大好きだ.)のミックスCDだったのよ。
えっへん!サラジェシカの何十年も目にやってた私は、少し偉そうになってもええのカモ!
って誰に偉そうにするんや!

スタイルは変わらないってことよ。
neon color会社の近所の靴下メーカーで、タイツやソックスが5足\100で売っていたので、ネオンカラーを中心に買ってるアラフィフもええじゃないの~
デニムのワンピやスカートなんぞにあわせてはくざます。

そうよ。おばあちゃんになってもはくのよ!




Feelings and the body are contrary.






今日の音も忘れていた1枚
ケリー2nd です。As We Lay懐かし~♪

Mirror MirrorMirror Mirror
(2000/06/27)
Kelly Price

商品詳細を見る











Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

