mintizm Mar 1st 2009 omnipeople S.A.



Mar 1st 2009 omnipeople S.A.

ツボ・・point・・
これには弱い=これがたまらなく好き

そんなところを突いてくるのが 
my folks ”omnipeople S.A(オムニピープル株式会社)" 古着卸会社 です。
ササっと紹介いたします...(HPより引用)
-中古衣料 (古着) の卸売をしています。
商品は毎月30トン以上輸入し、古着を必要とするすべての人々のニーズにお応えすべく、日々邁進しています。古着の持つあらゆる可能性を模索し、ファッションの可能性を常に考え、リンクさせる事で、
新しい古着の世界を創り出すことが、私たちの目標です。-

ブレないセンスをもち、個性・経験豊かな people の集まりです。
日本における中古衣料界をリードしてると言っても過言ではない。付き合いが古いから言うてるわけではなく・・(ここんとこ重要!)わたくし仕事には厳しいので(笑)


そのomnipeopleがHPをリニューアルしました。

”omnipeople S.A.” 


音のツボつかれました。
fav's のなかのひとつ blue break beatsシリーズから、
Mystic Brew/Ronnie Foster 
top pageから突かれました。 ちぇっ!やられたぜ!!

Blue Break Beats, Vol. 3Blue Break Beats, Vol. 3
(1997/06/17)
Various Artists

商品詳細を見る


この曲といえばもうひとつ
ATQC も忘れてはいけない fav's のひとつです。



70sマキシスカート好きのツボを突くドレス。
私のように小うるさい奴から、古着ビギナーズの方、いろんな人にとっての
サプライズをトレジャーボックスに隠しもつ集団 omnipeople. 

70s dress

たまりませんわ~このサークルぐるぐるプリント。ウールとレーヨン混紡ファブリックが、きれいなドレープをつくりだし、それがまたまたええんです。
これに、ターコイズブルーのキルトベストを合わせちゃう♪
ゴージャス極まりないお洋服にブラボー








リニューアルとともに、
mr.cornyのcorny showが始まったのも必見ですよ!
ええ音はもちろんのこと たくさんの”ええもん”があるかもね~。



rich individuality people makes lots of fun.





しかし・・・
かっちょええHPを見ると、
あ~~私もやらねばと思うが、
自分のHPのリニューアル計画は、HTML辞典とにらめっこしたまま時は経ち。。
本日より3月ですが・・今年中に(えー長っ!)できればと思いつつ・・・
時は過ぎゆくのである。

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

