mintizm Feb 6th 2009 Life with the music



Feb 6th 2009 Life with the music

最強のママちゃりで、約8キロちょいを走る日々。
ゆっくりマイペースに40分ほどかかっていた。

慣れというのは恐ろしく、近頃ペダルを踏む足が力強くなっている。
CD1枚分も聞くことがないくらいの速さになりつつあるのだ。

千里の丘の勾配が・・難関。

昨日から小春日和のちゃり陽気にのりのり・・・・と思ったのもつかの間。
今日はお陽さんぽかぽか気持ちええけど、風邪が強く、しかも向かい風!
上り坂にさしかかったところで、

Express /B.T.Express
に乗せて軽い勾配をひた走り・・



Rockin' Chair /Gwen McCrae
を聞きながら
坂を下り、調子よくカーブを曲がると、
急な坂が待ち構え、
もーあかん!!風が…きつい・・
・・・・・・と聞こえてきたのは、

Do it! Doit!

Do the Hustle!

頑張らないわけがない!
登れたわ~~






とうちゃーく!
外来のロビーを通り抜け、
スタバで ソイラテを買ってから母の病室へ行く。
(近頃の病院には、テラスとスタバがあり大変ありがたい。
最上階には、メリッサ(リーガロイヤルホテル)のレストランのあるのだ!)


hospital

閉園で停止したエキスポランドの大観覧車と
太陽の塔の後姿。

ソイラテをいただきながら見る太陽の塔の背中は、トライバルの刺青のようですなぁ。









Life with the music.



本日は・・・これでした。

Soul Train: The Dance Years 1975Soul Train: The Dance Years 1975
(2000/09/19)
Various Artists

商品詳細を見る

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

