mintizm Jan 19th 2009 racial discord no longer exists



Jan 19th 2009 racial discord no longer exists

HOPE
ついにこの日がきた。
残念ながら、式典をオンタイムで見ることはできへんのやけど、(後ほどDVDでゆっくり見るとして)
ニュース等でちょこちょこっと見ては・・・・感涙
年のせいか涙腺がゆるゆる・・・・・してるなぁ。

今日はずっーとこれ聴いてます。
Amp Fiddler &  Sly and Robbie

"Blackhouse (Paint the White House Black)"
は、オバマくんが次期大統領候補になったときも聴いてた。





racial discord no longer exists.



去年リリースしてしてからかなりはまっているアルバムでして・・・
ブログの更新サボってるので、この夢の競演については書いてないんやけど・・・・・
いづれ・・・・書きます。

Inspiration Information, Vol. 1Inspiration Information, Vol. 1
(2008/10/28)
Amp Fiddler

商品詳細を見る


Comments

こんばんは!
私も、なんだかウルウルきてますよ〜
んでもって、私もこのアルバム聴いてますよ〜
しばらくは、このBlackhouseがヘビロテでしたね。

あ〜ほんと、もうすぐですね〜。こうやって書くだけで
また、うるうる・・・(笑)
  • 2009.01.19 23:12/
  • みなみ URL/
  • 編集

☆みなみちゃん

興奮しててレスを忘れてました。ごめんなさいまし。
レビュー書いてないけど、ほんまにこのアルバムは2008のお気に入りですのよ。
  • 2009.01.22 01:32/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

