mintizm Jan 14th 2009 Prosperity

スポンサーサイト


Jan 14th 2009 Prosperity

寒い。今年になってからめちゃ寒くないですか?
雪が積もることはないけれど、ちらちらとよう降りますよね。

とか何とか言うてる間に時は流れ・・・
今年も”えべっさん”へ行ってきました。
会社のMくんに、「えびすさんは、9日ですよね?」と聞かれ、

うん?えびすさん?だれ???どこの人?
注)彼は関東のお人です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えびすさんと言われてもピンとこんのです。

関西人は、 えべっさん というのででね。

とまぁ・・とんちんかんで、大歩危かましている私は、今年もとばしていますです。

ebisu


商売繁盛を 戎さん 大黒さん 福の神さんにお願いしてきました。

お礼に・・・・
福を頂いて帰らなあかんのに・・ウィルスをもろてしまいました。
おかげで胃がきりきり痛み、夜中じゅう吐いてしまって・・残念な仕上がりの三連休。

いやいやポジテイィブシンキング・・
ウイルスのおかげで悪いものをすべて吐き出したと思っとかなあかんね。

The New Year to begin after exorcising evil spirits.

I prayed for the prosperity of my firm.


今日はもしかしたら最後のツアーになるかもしれない THE ROOTSのライブ日。
本調子ではないので、こんな状態では行く気にもなれへんのですが、なんか聴いてしまってます。

OrganixOrganix
(2006/11/28)
The Roots

商品詳細を見る


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

