mintizm Jan 4th 2009 ready to start a new opening



Jan 4th 2009 ready to start a new opening

はやいもので・・明日はもう事始です。

今年の ほぼ日手帳
12月にサイトでチェックした時には、水色かわいいな~なんて思ってて、
その時に買うたらええのに、あとでと後回しにしてるうちに時は流れ・・・
29日に慌ててLOFTへ買いにいったら、
なんと!
レッド、ピンク しかあれへんやーーーーん!

で・で・おくれてしもた。

しかし・・・
まてよ・・・・
来年(2009年)は、もうちょっとだけ前にでよ!(勢力的にといういみね)と思ってるし、
仕事(何が本業かわからんけど、ものつくりも会社も両方)もがんばるでー!と決めたし、
この2色の色しかないということは、
神さんが「いかんかい!あんたもっとやらんかい!」と言うてはるんやなぁというこっちゃわ。

てことで・・・レッド エネルギッシュに行きたいと思います。
hobonichi 2009

去年のピンクから、”精力的”に・・レッドへ。
去年のドバイ出張前に、何十年ぶりかにやりだしたコレクションのスクラップ。
ファッションスクラップはたのしーーい♪ことしも、新しい手帳にスクラップして、
楽しむぞー!

それと、年末に私の元にやってきた LEATHER TOTE BAG
イタリア製のめちゃめちゃ質のよい牛革を、ハンドステッチで仕上げたトート。
トート好きにはたまらん1品とともに。


ready to start a new opening.



年が明けても・・・raphaelです。
Raphael Saadiq- 100 Yard Dash

これで初出よね。

The Way I See ItThe Way I See It
(2008/09/16)
Raphael Saadiq

商品詳細を見る


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

