mintizm Mar 9th 2009 Rachelle Ferrell



Mar 9th 2009 Rachelle Ferrell

George Duke / Rachelle Ferrell  
NO RHYME NO REASON、Love Can Be So Cold
が聴きたくなって・・・マイコレクションを探すも見つからず・・
もうなんでやねん!早くitunesに落とさなくてはと思いつつ。

ちょいとデータの移動に失敗しちゃいまして、itunesからアルバム130枚ほど消えてしましました(涙)
えーまたやり直すのか!!そもそも240枚ほど入れた時点で嫌になり、ほったらかしていたというのに、あんまりな仕打ちやありませんか~神様!半分消えたということやないですか~

CDのふたを開け、ディスクを取り出し、PCに入れ、アルバムをインポート、PCから取り出し、ケースにディスクを入れふたを閉める。
取り込んだアルバムの編集がありますねーん。

・・・で、これだけですまんのです!

プロパティからアルバム名とかアーティスト名とか・・アートワークとか・・・イコライザーとか・・・
この手動で打ち込まなかん作業が何ともいやで、ちょっとしたスペースが半角とちゃうとかで違ってくる。何を言ううてはるん?と、わかる人はわかると思いますが・・・わからん人は無視してください。

この作業をまたやるのかと思っただけでぞっとします。


禅の修行や思ってやるしかないのだ!とH姫に励まされ、

来る日も来る日もやり続け 只今340枚。

禅の修行もこれまで~よ。長ーい休息に入っております。

しかし、聞きたい曲が見つからないと、

修行を再開するしかあるまい。

と思いつつ


I'm poor spirited.... runs away.... can't restart.

逃げてググったらこれを見つけた。

それにしても~Rachelle Ferrellステキすぎるやないですか~♪




これ見てなかった・・・・
WOW Yeahhhhhhhhhh!!!という歌でした。
バーニーが亡くなったことはとても悲しく寂しいことやけど、
このように素敵なお葬式でよかったわ。





そして・・修行を再開しないまま今日もお終いなのだ。




Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

