mintizm Dec 4th 2008 After all



Dec 4th 2008 After all

やはり、景気後退してるせいなんでしょうか・・・?
クリスマス、年末の華やかさがないような気がする。

久しぶりに、南船場へ行ったけど、
何や街が寂しい感じ。
通りすがりにお店の中をのぞいて見ても・・・・・うんさみしいかんじ。

たまたまやったんかもしれへん。

と、思ったりしてね。昨夜は、お歳暮片手に挨拶に伺ったお店は、
そりゃもーあなた!お客様がたくさんいてはりました。
お付き合いのあるところが繁盛してはる言うノンはええ事です。

やはり、生きてる フレッシュなお店はええですね。

en lin(アンラン)さんのクリスマス(先日の続き・・)

enlin xmas5イギリスアンティークドア の向こうには・・


古いヨーロッパの刺繍クロス。赤と黒でシックなクリスマスを飾れそうですね。
ツリーオーナメントも、ホイップクリームがついたガラスのボール、
ゴージャスなビジュつきのタッセル.......ひと味違ったデコレーションを楽しめそう。

ツリーといえば・・IKEAでは、フレッシュ(生)のツリーが¥1990です。
しかも、クリスマスが終わってツリーを持っていったら、¥1990分のお買い物クーポンと交換してくれるんやそうで・・すごいね。詳細は ここ
生のツリーええねんけど、枝が・・・落ちるし、片付けるとき様のツリー専用ゴミ袋も売っているのかしらん?と、いらん気遣いしたりして。
enlin xmas6

en lin
ホームページ ここ
〒562-0001
大阪府箕面市箕面5-10-11
(PHONE&FAX)072-722-5012
OPEN AM11:00~PM7:00
定休日/木曜日・日曜日

enlin xmas3お家の中でも、アンティークのコートラックに、
ライトを飾ってリースやオーナメントをデコレーションするだけ。
ええ感じになりますのよん。
 enlin xmas4

お店の華やかなデコレーションはええモンです。




After all
I am not ready yet .



Ledisi - Have Yourself A Merry Little Christmas
もう~やっぱり歌うまいから気持ちエエし買うてしまうやん!
なLedisiのクリスマスソング。



ちゃらちゃらしたクリスマスソングが多い中・・・
ソウルを感じるわ。

It's ChristmasIt's Christmas
(2008/09/23)
Ledisi

商品詳細を見る


Comments

No title

1年も終わりですね。今年はクリスマスらしいことがほんとになかったかなぁ(汗)ちょうどイブの日は出張で、夜中に高速パーキングで安易なLEDイルミネーションを男達と眺めましたよ(笑)
Ledisi一月にきますね〜。

☆hirooさん

あけましておめでとうございます。

わたくしも・・i-230なクリスマスでしたわよ〜

Ledisiまた来るんですの?最近、ライヴ情報に疎くて・・気が乗らなくて....i-195
こんなことではあきませんね。気合一発注入しなくてはv-220
  • 2009.01.01 01:33/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

