mintizm Dec 1st 2008 ready for the holiday?



Dec 1st 2008 ready for the holiday?

enlin xmas
en linさんにクリスマスリース入荷しました。

フレッシュユーカリを使ってハンドメイドしたリース、ピンクの色使いなどなど・・・。
レース編みとビーズで作ったクロス、どれをとっても作者のJさんのセンスが光ってるんです

撮影さしてもらったので、リースたちをクリスマスカード風にしてみちゃいました。




とうとうきちゃいましたわ12月。時が経つのが早いのはなぜ??

ブログの更新ほったらかしたまま・・・すいませんね。
なにせ忙しくて・・このローテーションでっす。

strap5好調に売れてくれてるのがチャーム・ストラップ、enlinさん用に作りました。
クリスマスを意識して,,おフランス製 白地に赤いお花のリボンを使って作りました♪
他にピンク、ネイビー タータンチェックなどもあるので、作品は、mintizm@flickrで見てね。
チェック流行やけど・・・、便乗したわけちゃうんですが、色にこだわってますのよん。


enlin xmas2
クリスマスの雑貨たちとともに、私の作品もディスプレイしていただいてます。

en linさん ホームページ ここ
〒562-0001
大阪府箕面市箕面5-10-11
(TEL&FAX)072-722-5012
OPEN AM11:00~PM7:00
定休日/木曜日・日曜日













ready for the holiday?
I'm not!!!








not ready yet!・・・
そうやけども・・・・、携帯の着信をかえることから・・・
ホリデーシーズン突入ぅてことで。

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

