mintizm May 3rd 2007 SLY & THE FAMILY STONE

スポンサーサイト


May 3rd 2007 SLY & THE FAMILY STONE

今日は、久しぶりにのっけから音楽ネタで・・・・
CDの紙ジャケに弱い私なんやけど、
ただの紙ジャケ、内容は以前にリリースしたもんと一緒やネン!シリーズには興味が無い。
だってそんなレコード会社を儲けさしてもね・・・
紙ジャケ、再発、未発表曲
三拍子揃ったら、生きてて良かったと思いますやん!!
限定のナンバリングですねんて。
もう財布と相談するしかないわけやけど・・・
これは、紙やから棺桶に入れて貰えるやろうから、買ってもかまへんかなぁ・・・・
だってFUNK魂に火を付けられるよね...

誰のことかって?それは
SLY & THE FAMILY STONE

何時もFUNKについて詳しく語ってくれてる
FUNK BROTHER Hidekichiさんもオススメのシリーズなんです。

A Whole New Thing A Whole New Thing
Sly & the Family Stone (2007/04/24)
Sony
この商品の詳細を見る


Dance to the Music Dance to the Music
Sly & the Family Stone (2007/04/24)
Sony

この商品の詳細を見る


Life Life
Sly & the Family Stone (2007/04/24)
Sony

この商品の詳細を見る


Stand! Stand!
Sly & the Family Stone (2007/04/24)
Sony

この商品の詳細を見る


暴動(紙ジャケット仕様) 暴動(紙ジャケット仕様)
スライ&ザ・ファミリー・ストーン (2007/05/02)
Sony Music Direct

この商品の詳細を見る



Fresh Fresh
Sly & the Family Stone (2007/04/24)
Sony

この商品の詳細を見る


Small Talk Small Talk
Sly & the Family Stone (2007/04/24)
Sony

この商品の詳細を見る






There's A Funk Goin' On




ホンマに買いですよこのアルバム!
昔を懐かしむ人にも・・・これからFUNK聴いてみようて方にもね。
久しぶりのオススメでございます。

紙ジャケを眺めていると、SLYて可愛顔してるなぁ~なんておもえるのは、
おばちゃんになっちゃったのかしらねワタクシ......








Comments

私も紙ジャケ、Wow!派なんですが、整理する時に失敗したーと思うんですよね。うち、そろそろCDの収集がつかなくなってきた&引越しが多いので、ケース捨てて整理しようかと思うんですが、そうなると紙ジャケだけは捨てる訳に行かなくて... でもほしいな、このシリーズ。

Sly、最近やっと引きこもらなくなったけど、出て来ると逆にこっちが緊張する!また、途中退場するんじゃないかと思って... Slyの若い頃は、私のストライクゾーンです(笑)
  • 2007.05.04 02:30/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん

わが家はとっくの昔から収集がついていません。。。。。。(笑)
昔は何千とあるレコードがそうだったけど、渡米前に処分したので、レコードは無いけど、CDがえらいことになっています。
CDだけではなく、ヴィデオ、DVD,本、特に写真集が重いしでかい困っております!!
それはさておき、このシリーズオススメです。

昔は、さほど可愛いとおもわなかッたんやけど・・・・スライ元気で何よりです。

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

