mintizm Oct 20th 2008 The Summit



Oct 20th 2008 The Summit



昨日も、ちらりんと書いたけどねぇ
驚きのニュースですわ。

まさかのこの3人(ニューエディション フロントマン) が、ツアーに出るなんて。
9月にユニットのことはニュースで流れてたらしい。
しらなんだ~~なんせ、PC(いやネット)から離れてる生活が続いてるゆえ・・・・。

25周年やとは知ってたよ。
ラブリーLAシスが、NEがカバーのJET送ってくれて、それ見てニヤついてたんやから・・

うーーーん!どうせならBBDもきてほしかったわ。

せやけど、なんで!!大阪きてよーーー(涙)
12月に江戸は無理やってば!!!!

あーーーん。ラルフーーーーーーー!
大阪も来てよーーーー。


New Edition 25th Anniversary Live Mega-Medley



I concentrate on it.... and will think

考えてもいっしょやけど・・

Comments

なんですと!でも何で3人??アメリカでは全員でまわっていたりもしたみたいですが...
行きたいよねー。
  • 2008.10.22 01:48/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん
でしょ〜!何で私たちに断りも無く、急に決めたわけよ!て感じ(笑)

よくわからんけど、何で3対3に分かれる必要があるわけなのさ!と思わずにいられない。
それに大阪にはきはりませんのよ奥様〜。
  • 2008.10.22 02:03/
  • sole URL/
  • 編集

個人的にはBobbyはともかく(笑)N.E.で来て欲しかったです。25周年ツアーを予定してたらしいのですが。。。

★hirooさん
そうよね〜。三人バラバラならともかく・・って感じです。本国では、二組に分かれてツアーしてるらしいので、ソロ三人が日本へとなったのかしらね〜〜。
いずれにせよ、わたくしは行けないので・・・す(涙)


  • 2008.10.27 13:24/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

