mintizm Oct 7th 2008 levi's 501

スポンサーサイト


Oct 7th 2008 levi's 501

最近なんでかなぁ~?て思っていたことがある。
それは、LEVI'SのCMで501をキムタクが穿いてたこと。

考えもしなかった・・・・まさか501がフルモデルチェンジをするなんて!!

シャープになり、ウエストが大きくなったそうな・・・
ウエストをズルズル落として穿くためか・・・・・?

う~ん・・・・そんなことせんでもええんちゃう。と本音です。

皆さん色んな思いがあろうかと思われる501です。
私は正直・・フルモデルチェンジねぇぇええ・・・・
ようわからんです。

ひとつ言えるのは、
こっちのCMのほうがええなぁ~アホらしくって。


501.com


anyway.... is the necessary too?




こんやは、leela.
このアルバムの次は出ないのかな?20代になってどうなってるのか聴いてみたいわ。

A Change Is Gonna ComeA Change Is Gonna Come
(2005/06/20)
Leela James

商品詳細を見る



Comments

げ!そうだったの!?知りませんでした!
モデルチェンジしてたなんて・・・
高校生くらいからかなあ、すごく501が好きで
よく古着屋さんとか探して履いてたんですがもう
あの頃の501ではないんですね!?
みんなただデカイの履いているだけなのかと
思ったいたけど、モデルチェンジだったなんて。
ちょっと寂しいス(涙)
  • 2008.10.07 21:45/
  • みなみ URL/
  • 編集

わてもかなり履いてきたよ。洗いすぎて淡いブルーになると、ちょっと恥ずかしかったりするんやけどね。
モデルチェンジする必要ってあるんやろか。違うシリーズにすればいいのにね。
YouTubeうけた!

★みなみちゃん
501だけはね・・なんかずり下さないでほしいと願っていたけど、願かなわず(涙)


★hirooさん
わては、いまだに穿いておりますの・・そやから、大事に穿くことにしますわ。
モデルチェンジする必要はないと思われますねん(笑)
ほかの外国のCMも面白いのんおまっせ〜


  • 2008.10.08 13:14/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

