mintizm Oct 5th 2008 I laugh and healed



Oct 5th 2008 I laugh and healed

やっほー!
1ヶ月ぶりくらいに、日曜日のお休みを満喫した。

昨夜、深夜までチクチク作業をしてしまったにも係わらず、
朝は、いつものように7時に目覚めた。
コーヒーすすりながら新聞読んで・・・今日は雨かと・・・

ダラダラしてる間に9時を過ぎたので、

よっしゃーーー!と大きく伸びをして行動開始!

向かった先は スパでございます。
やっほー!!一番乗り
#1のロッカーのキーを手に・・・・流石にいちばんやと人もいてないので大満足。
ローズマリーのハーブが入ったジャグジー、スチームバス、溶岩浴・・・・
ラウンジで オレンジジュースをすすりながら、今日の予定を考える。(予定?!・・献立である)
またジャグジー&スチームバスに入る。
パウダールームで保湿パックをしながらイオンスチームして、
髪を乾かし、ボデイークリームを塗って3時間半のスパタイム終了!

帰りがけに、久しぶりにケーキを買う。
昨日は、まだ香っていなかったはずの金木犀。
一気に香のシャワーを雨とともにあびせる・・・・
秋になったね・・・・・しみじみ。

mush raice秋といえば・・きのこです。
舞茸としめじ、牛肉とごぼう、オイスターソース、XO醤、ごま油を少々をあわせて炊き込みご飯の出来上がり。万能ネギをみじん切りにしてまぶしてできあがり。











久しぶりに prject runway シーズン5を2本見た。
今回もなかなか濃い登場人物で面白く、続きがたのしみ~♪次はLLCJが審査員をするみたいなので、それも目が離せない~。


最後のシメは、やはり笑い。
あほやな~~ってコントが好きな私は、KING OF コント ”バッファロー吾郎” の
あほやな~てコントに笑いたおした。
おめでとうさん バッファロー吾郎。あのしょうもないアホさが昔からすき。

I laugh and healed




まだこれではあわらん今日の1日。
ほんまのシメはやはり・・・
ベッドでマーヴィン なのよ

Love Songs: Bedroom BalladsLove Songs: Bedroom Ballads
(2002/01/15)
Marvin Gaye

商品詳細を見る



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

