mintizm Oct 3rd 2008 MINNETONKA  customised Boots



Oct 3rd 2008 MINNETONKA  customised Boots

ミネトンカ モカシン・・・最近では、デパートさんでも取り扱ってはりますねぇ。
時代は変わりましたわ。

さてさて・・・わたくしの soul on stitch より
ミネトンカ・モカシンブーツ カスタマイズ新作です。

mnetonka

穿くと刺繍がふくらはぎの後側になるので、後姿が主張してる・・・
唐草模様風もアシンメトリーデザインで。

mineetonka2
中古のテーブルクロス、ビーズを刺繍してパッチを作りました。
ビーズでこまかいフリンジを作ったり、トップ(穿き口)のフリンジのとこまで刺繍してます(みえそうで見えない)
わかりにくいけど、ぜいたくスワロフスキー(エメラルド、ターコイズ、カリブブルー)のビーズも付けてます。
ヘンプの糸とアフリカン・クリスマスビーズを使って、唐草模様風にハンド刺繍しました。
BIRKENSTOCKなどでは、刺繍はしてたけど、モカシンブーツにするのは初です。
パッチをつけるのもよかったけど、刺繍も中々よいではないかと自己満中(爆)


I acquire a difference in the gorgeousness that I don't insist on.


もっと作品をご覧になりたい方は・・・
mintizm@flickr へ goしてね。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

