mintizm Sep 29th 2008 in the rain



Sep 29th 2008 in the rain

お彼岸過ぎると、一雨ごとに寒くなるとはいうけれど・・・・
いきなりすぎやおもいませんか!!

寒いですやん今日のアメ。

仕事帰り、ふと何を聴こうかと・・・クルクル
ふと目にとまったのが、

Make It Last ForeverMake It Last Forever
(1987/12/16)
Keith Sweat

商品詳細を見る


そういえば、長らく聴いてなかった。

このアルバムは何度となく聴き込んでる。かれこれ20年近いんやね・・
in the rain
ペイアテンションしてなかったわ・・
ドラマティクスがいっちゃんエエねんけど、キースもエエやん!
なぜ、いままでスルーしてたのか不思議やわ。


I wanna go outside
Baby, baby the rain will wipe my tears
I wanna go outside
I’ve got to go, nowhere to go

What else, what else can I do
Ooh...in the rain
I’m just a man with a broken heart
Let me go, let me go, whoa...ho...ho
I wanna go out in the rain

雨が涙を流してくれるのよ・・・・・
恋に傷ついた男をいかせてあげたいわ・・・・・

ひゃ~ロマンティクとエロスが・・・(ops)

久しぶりに、更新したかと思えば・・こんな事書いてるわたしって・・やっぱりアホ!





The rain missing someone special.





Comments

In The Rain...原曲はもちろんのこと、やっぱりいいですね~。雨音が泣けるぅ。
Keithのセーター姿も泣けますね(笑)これってたけしとかが着てたフィッチェウォモかな。時代を感じますね。

★hirooさん
遠いところまでようこそ(笑)
今日も、聴いてました。
そうそうフィッチェ!!今は、ファッション評論家のめがねのおじさん(ド○小○)がデザインしていた・・・幾何学模様というのか・・そんなセーターだわね。今となっては????ですね。
  • 2008.10.05 23:17/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

