mintizm Sep 19th 2008 earfood The Roy Hargrove Quintet



Sep 19th 2008 earfood The Roy Hargrove Quintet

台風

被害に遭われた方はほんまにお気の毒ですですが、大阪は雨が少し降ったくらいですみました。

駅に着いたら少し降りだした雨。
まぁこれくらいやったらええわ!と歩き出した。
しびしび降ってるってかんじやったし、それにちょうど聴いてた Royくんのトランペットの音が、カラダにまとわり着く様に気持ちよかったせいもある。

音がどんどんカラダに入っていき、雨もどんどん激しく降りだし、
音と水でカラダはびしょ濡れ・・・・・なのに、歩みはおそく、
だって心地よかったもん♪
たまには・・雨に打たれるのんも悪くない。

Royくんとは・・ROY HARGROVEのことよん
THE ROY HARGROVE QUINTETでリリースしたアルバム。
earfood タイトルどおりやね・・ふふふっ耳だけじゃなくてカラダ・・・ops!

ゴリゴリののりのりアルバムちゃいますけど、jazz quintet 雨にあっててええです。



EarfoodEarfood
(2008/07/29)
The Roy Hargrove Quintet

商品詳細を見る




I had a good meal.



おいしゅうございました。

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

