mintizm Sep 16th 2008 Raphael Saadiq ・The Way I See It



Sep 16th 2008 Raphael Saadiq ・The Way I See It

今夜は、これを書かずには眠れない......

ray ray a.k.a. raphael saadiq アルバムがリリースされたんですもの(うふっ)

all time my loverですよ。

8月から指折り数えてこの日がやってきた。
期待を裏切らない 音です。
ほとんどの楽器をひとりでこなしてるray ray♪さすがです。
Motownがよみがえる。 
私が四の五の言わなくても・・聴いてよ。 前にも紹介してるから。ここ
ただ聴けばいいのよ~。

お願い・・・タンバリンしながらダンスするから参加させて~て感じです。

girl shake ur hips♪
Videoもいいのよ~

お洒落さんてとこもお見逃しなく。
ハンチングに、マルチカラーチェック・ウエスタンヨークの半袖シャツがこれまたカワイらしい。
スーツ姿なんてね、ちょいとガールズ達惚れ直すわよ~(私はズーと惚れっぱなしやけどね)


Raphael Saadiq - Love That Girl
Uploaded by PeteRock




son of the true soul.


死ぬまでにもう一度見たい ray rayのライブ。
トニーズ、ルーシー・パール、ソロと観てきたけど、やはりもう一度見たいの
ビルボードライブ様・・・
お願いです。彼を ray ray a.k.a. Raphael Saadiqをよんで下さい。
江戸だけやったとしても・・・かならず行きます。
だからお願い・・・



The Way I See ItThe Way I See It
(2008/09/16)
Raphael Saadiq

商品詳細を見る


Comments

お久しぶりです。

たどり着きましたよ、ここまで。
メロー君です、お久しぶりです。

お元気ですか?一見したところとてもお元気そうで、
文章から生気があふれているので、吸いましたけれどもね。

先日はぼくのとこにコメントくれてありがとうございます。
とてもうれしかったです。思えば、ネット上であるけれど、2年程前はいろいろな方とコメントを通して、お話したなぁ、なかなか楽しかったなぁ、なんて思っています。こっそり再開したら、徐々にコメントが増えてきてそれを思い出して、最近楽しくなってきたので、またブログ書いてこうかと考えています。

また、きます。また、きてください。
それでは、おやすみなさい、お姉さん。

★メロ君

お返事が遅くなってごめんなさい。

きゃーーー!探して来てくれたのねありがとう。
元気よん〜。持久力ないからあんまり吸い取らんといてね。

メロ君とまたお話できて嬉しい。音の話や本の話・・いろいろと楽しみにしていま〜す。

最後に、ほんまに良くぞ辿り着いてくれて・・thanks a lot!
  • 2008.09.28 23:39/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

