mintizm Sep 4th 2008 Lot of fun!

スポンサーサイト


Sep 4th 2008 Lot of fun!

osaka A memory of the summer that I spent with the sis.


夏休み最後の週末に、
会いたかったシスと、そのファミリーと、やっとこさ会えたのである。

久しぶりに楽しんだ♪

私らしい大阪案内を・・・。

1日目・・仕事を早めに切り上げてホテルまで行く。

吹奏楽をしている子供たちに、ちょビットだけ刺激をプレゼント。
H姫の サクソフォンカルテット バンドZZSQ がタイミングよく、 Cafe Colombiaさんにてライブがあったので行った。これまた、偶然お知り合いのお店やから夜のライブでもお子たちも平気かなと・・・

ライブ後の感想は、”かっこよかったー!うまい!これは、プロなんで当たり前なんやけどね。(笑)
音の中にも笑いありのライブにほっこりさしてもろたのでした。

そんな夜遊びからスタートした夏休み@大阪。

2日目USJへ行った。
CALIにあるユニバーサルに行ったのが・・・・・15年ほど前かな。
大阪のんは、こじんまりしてて 見やすくてええね。
子供たちがアトラクションで遊んでるに、エエ女二人はとりあえずトーク!トーク!トーク!
アトラクションでテンションはあがること無いおんな二人。
冷めては無いけど・・・私はどうも昔からそうなんである。
しかし4Dアニメーションモノとかは好きよん。

スヌーピーのカスタードまんを見つけたときに、
かなりテンション 買わずに居られない私は・・
やはり?!?!?!自分がようわからん。

3日目 海遊館。
只今 ジンベイざめが2匹おりまして・・・
まぁまぁの混み具合でして、人を押しのけてまでは、ガンガン水槽の前まで行かない私達。
途切れた人と人のあいだで、シャッターを切る。
撮れた写真が、ジンベイさめの尾ひれ(爆)

その後、なんばへ。
大阪へ来たら 道頓堀へ。
グリコの前で記念写真。

閉店した食いだおれ。

世間でたこ焼きがブームらしい。
道頓堀にも、ぎょうさんのたこ焼きやさん。
昔からある 橋のたもとの”大たこ”で買って、新しくできた遊歩道のベンチで頂く。

その後笑いの殿堂 NGKへ。
いろいろお土産もんを物色・・芸人ブームなんやろうね。ほんまにたくさんあって驚いた。
メジャーどころからマイナーまで色々ありますねん。
お笑い好きやけど、そんなところへは行った事もないので、
なかなか新鮮で・・・細々したもんに気とられた。ヨギ-タマデあるやなんてね~

NGKの近所の 行列ができる”ちとせ”の前を通り(もちろん人気の理由を説明しながら)
友達のEちゃんの店 ”ちりん”へ。
最後に、遊び疲れた私達を癒してくれる やっぱ甘いもんですよ。
チョコパフェなんぞいただきまして・・ちりんはサイコー!!です。


The end in the summer when it was early to pass....
and loneliness and the joy were mixed of time.
.....thanks for came by to see me.



NE4E

All the Number OnesAll the Number Ones
(2000/05/09)
New EditionBobby Brown

商品詳細を見る










Comments

No title

soleちゃん!!
まだパソコンが修理から戻らず、子のノートを奪い取ってやっとこさコメント送ります。
遅くなってごめんね!
3日間、本当に楽しく過ごすことができました。
どうもありがとう!
お世話になった皆さまにも感謝感謝。
またすぐ行く!
から、その日までsoleちゃんもお身体に気をつけてv-344
  • 2008.09.05 19:41/
  • ne4e URL/
  • 編集

★ne4eちゃん

1週間経つのが早いね〜。
私のほうこそ、仕事を絡めず・・・涼しくなったら遊びに行くよ〜。
big hugv-344
  • 2008.09.07 23:46/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

