mintizm Aug 19th 2008 Isaac Hayes  Never Can Say Goodbye



Aug 19th 2008 Isaac Hayes  Never Can Say Goodbye

さいきんパッとしいへんので、ブログを書く気も無く・・日々過ぎています。

isaac heyes & bernie macが亡くなって1週間過ぎて、
バーニーの最後のお別れの様子を見て、また脱力・・
その様子は、わるりんとこでみてね。
わるりんと言うててんけど、isaacのことがあまり取り上げられてないような気するねんけど・・。
みなさまどうおもいます?
朝刊などには、載ってたけどね、なんかそれだけではね・・って感じです。

disco時代から聴いてる人はもちろんのこと、
hip hop好きの人もね・・いろいろサンプリングされてますのにね。

私、思い出した好きな曲があったんよ。


そしたら、okayplayerでね、見つけましたわ。
DJ Parler [par-lay] presents SAMPLOLOGY-The Isaac Hayes Chapter.
この選曲中々好きで、最近こればっかし流し聴いてる。
ここ でDLチェックしてみてね。

このミックスの最後は、Never Can Say Goodbyeとなかなかニクイね。


ゴールド アイザック見つけたので今夜は・・・
Isaac Hayes - Never Can Say Goodbye (live) 1973


Comments

NoTitle

いつもおおきに!
アイザックの葬儀でちょっと揉めたらしいんですよね。だからかもしれないです。悲しいですよね。
  • 2008.08.22 01:37/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん

いいえこちらこそ(笑)
アイザックて、孫とひ孫と多いとどこかでめにしたことがあるよ〜。ファミリーが多いと、揉めるのかしらね?
故人をまえにして揉めるのは、ほんま悲しいわよね。
  • 2008.08.23 00:51/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

