mintizm Aug 4th 2008 A sense means a lot!</

スポンサーサイト


Aug 4th 2008 A sense means a lot!

それが悪いとかエエとか・・・
個人の自由ではあるけど、何かシンががあればええと思う。

なんのことかといえば、tat'sのことよ。

celebrity tattoosと言う特集をみた。
vivica姐さんのこれは・・ちょっと悲しい気がする。
ne-yo君の”歌” はまだ少し許せるかも・・・
va

一生つきあってゆくものやから~♪
と考えぬいて入れたんはワタシ。
そやからイヤヤとか、気にイランとか思った事はないなぁ~

人それぞれ・・いろんな思いがあるのが tat's なんやろうと思うけどね。
怪しい漢字は気をつけて方が良いのでは・・(爆)



A sense means a lot!




今夜は・・
みなみちゃんからのオススメCD 聴いてます。
jazzの若手は、ノーマークゆえになかなか気に入ってます。
スタンダードさにヒップさも+されててええですよん♪♪

ザ・ドリーマーザ・ドリーマー
(2008/01/23)
ホセ・ジェームス

商品詳細を見る



Comments

NoTitle

あら!聴いていただいてますのね!
私はJAZZって全然知らないのですが、これは
なんか聴きやすい。カッコイーし今のヘビロテです〜!

すぐには思い出せませんが、怪しい漢字入れてる人
みかけますね〜。名前を漢字にしてくれ!とかって
頼まれたりしたこともあったけど、責任重大で必死で
考えてる間に、もう漢字はやめたの!って言われたこと
あって、ガッカリしたことあります(笑)
  • 2008.08.05 22:03/
  • みなみ URL/
  • 編集

★みなみちゃん

はいすっかり夜のお供となっております(笑)

漢字は難しいよね。だってニュアンスがちゃうかったりするとこがね・・恥ずかしいって言うのよね(笑)
センスよね〜〜
  • 2008.08.06 19:50/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

