mintizm Jul 31st 2008 It is religion in a fashion.



Jul 31st 2008 It is religion in a fashion.

イスラム教について深くは知らない。
UAEに行ってきたわけですが・・

もちろんイスラム圏です。
女性に対するいろいろな事があります。
アジア人の私達・・バールも被ってないし、ちょっと目立ってましたわ。
視線をかなり浴びました。

それはええんですが、

女性のファッションが気になったんです。
全身黒のベールで実を包んでいる人。
目だけ出している人。
顔が出てる人。
黒ではなく、カラフルなスカーフを頭に被っている人......
マチマチで、その違いはようわからへんのですがね・・・、
それは、暇がある時に是非調べてみたと思う。

黒のベールに、服も黒。
でも、よく見ると、袖口などに、スパングル等が装飾されてて、
それが、個人個人ちゃうデザインになっていた。
キットそこでおしゃれを楽しんでいるでしょ~。

ネイルのデコレーションも白黒なのが、興味深かったので、
大量にオトナ買いしちゃた。
nail4
ポリッシュ無しで、ベースコートにデコレーションつけただけやけど、なんやかわいいでしょ。
何故か、売っていたのは花と蝶の柄ばかりでした。

まだまだ知らんことはありますわ。

It is religion in a fashion.



今日はこのBOX SETをoneから順番に聴いてます。
ロックステディ、スカからレゲエに変わっていく~ええアルバムです。

Songs of FreedomSongs of Freedom
(1999/11/16)
Bob Marley & The Wailers

商品詳細を見る


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

