mintizm Apr 28th 2007 quiet holiday



Apr 28th 2007 quiet holiday

ええお天気の休日でしたね。

仕事の合い間の息抜き散歩(ホンマは現実逃避)
ブラブラしてると、程よい風と青空が気持ちええです。

桜が終わって次はツツジのピンクが映えてました。

ツツジといえば・・・
子供の頃、この季節になると、密を吸うのが楽しみだった。
ものすごく甘かった記憶があったんやけど・・・・
吸ってみたら甘くなかった。

はぁ~~この甘さを感じれないおばちゃんになってしまった私なの?!
いえいえ!昭和の時代に無かった甘くておいしいもん食べすぎたせいや!!と、
自分に言い聞かせ....(笑)

tsutsuji



アホナコトを考えていたら、白とピンクのハナミズキの間に
お月さんが顔を覗かせていた。(ちょとわかりずらいが・・)
hanamizuki



It is a soul in quiet holiday afternoon.

soulとくれば彼女です。
青空に浮かんだお月さんを眺めながら
このヴォイスに引き込まれ~~
アースのトリビュートInterpretations: Celebrating the Music of Earth, Wind and Fire / Various Artistsで、久しぶりに聴いて、彼女の声の素晴らしさにまたやられてる今日この頃....



Soul Singer Soul Singer
Ledisi (2003/04/22)
Tommy Boy

この商品の詳細を見る



Comments

実はね、私の地元の街は「ツツジ」が市の花で、昭和時代にはそこら中に咲いていて、学校帰りに小腹がすいた時に、ちゅーちゅーと吸って育ったんですよ!ツツジを見ると、昭和と地元を思い出しますわ... 懐かしい。
  • 2007.04.29 03:40/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん

チューチューやったよね〜〜。甘くて、でもてがネチョネチョしちゃってね。
あれは昭和特有の行為??今は、そんな事してる子は見かけないよ..さみしい。

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

