mintizm Jun 19th 2008 I don't make it deferment



Jun 19th 2008 I don't make it deferment

”あとからにしよう。”
と思うのはあかん!
”これしてから・・・・!"とか言うのはホンマにあかん。

今日は、そレがイヤと言うほどわかりました。もうしません。
やらなあかんと思ったその時にします。

K嬢からも言われていたのに・・・
パスポートとりにいかなあかんかったのに・・・
仕事をほりだして、役所行って、葉書買って・・・申請書類書いて。

あーーーー!
しゃしーーーーん!と撮りに行ったら、

あーーーー!アタマに巻き巻きしてたから、オデコに筋ついてるし・・・ひーーーーん!
大急ぎで髪を整えたら、
「その大きなイヤリングは・・・・」
はぁ~~!!!フープピアス!!!!!
「はずします!!」と席に着き、さぁぁぁとりますよ~~
「あの・・・・・・・その耳は・・・」
はぁぁぁ~~まるでカーテンレールのようにならんだ小さいヒープピアス!!!
ひーーーーん!これとんの~~ん?あきませんの~?
「あーーーーー髪をおろします」
なんて、めんどくさいヤツなんや!と落込み・・・
何とかバサバサに伸びた髪を、手で撫で付け、無事に撮影完了。

やり始めると、脳が動き出す。
ほんまに、この前も”海馬”の事書いたとこやったのに・・・アホやわ。

脳が動き出し、ビルケンのカスタムの仕事まで一気に片付けてしまった。
やればできるのだ!

脳の働きってすごいわ。


I don't make it deferment





今週は、カサンドラ週間っす。
このアルバムがいちばん好きかも♪
カサンドラについては、今度ゆっくりかいてみようっと。(っていうか・・・また言うてる自分がイヤになる)

Traveling MilesTraveling Miles
(1999/03/23)
Cassandra Wilson

商品詳細を見る




Comments

うふふ。
soleちゃんは今後10年間、海外旅行のたびにその写真を見るのよ〜ん。

しっかし、古いパスポートの写真て、見るたび驚愕するよね。
どれも自分なんだけど、自分じゃないような・・・。

まっ、わたしたちは常に今が一番ステキよ。
  • 2008.06.20 23:26/
  • ne4e URL/
  • 編集

★sis ne4e

ふっふっふっ・・・・
10年もがまんできないから、5年にしたわ(爆)

きゃー!そうよね〜今よv-219
  • 2008.06.21 01:51/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

