mintizm Jun 18th 2008 aura chakura reprt



Jun 18th 2008 aura chakura reprt

日曜日、朝から仕事を済ませ、午後からはみなみへ行って来た。
久しぶりのなんばです。
何十年間も続けてる行事。Aちゃんにお誕生日を祝ってもらった。

みなみと言えば、Eちゃんの店と決まってる。
久しぶりに行ったお店にて、ほうじ茶チャイフロートからはじまり、
だらだらだら・・・と、追加注文しながらなんやかんやと、マシンガンのように喋る喋る!
途中から、Eちゃんも加わり~ののますますおしゃべり大会。

彼女の店は、和の雑貨やお洋服などを売ってるお店と、カフェです。
数年前からパワーストーンをやりだして、なかなか順調やそうで、
新しく、オーラとチャクラ のカウンセリングを始めたそうな。
このての世界は、一歩間違うと怪しゅうなってしまうので、
そうならんようにしたので、お値段もかなり手ごろにしてはりました。

Aちゃんはレイキヒーリングもやっていて、友達内の中では精通している。
そういう私も、オーラソーマ・カラーリーデイング等は、毎年やってる。(みなさまご存知よね)
占いとはちゃう・・・もっと深層心理に近いと頃がおもしろいなぁと思うので、嫌いちゃいます。

そこでそこで・・・Eちゃんの薦めもあってやってみた。
診断結果は小冊子のように43ページもあるのです。
(鞄に無造作につっこんで、しかも土砂降りの雨にかかって少々グチャグチャに・・・・)

aura オーラタイプー緑色
プラス面 
全体的には緑色につつまれてます。安心感、協調性があるバランス感覚が優れる、社交的。
マイナス面
自分を表現できない、感情、抑制、優柔不断、平凡

そして、青色
冷静沈着で客観性がある。愛情を持つ。しかし・・冷ややかで自由をよくする。

アタマが 紫色
感受性、美意識が高い、情緒豊か、芸術的、直感的。
がしかし、マイナス面は現実を直視しない、自虐的、情緒不安定。

きゃはははー!おもしろーい!!!
あてもんちゃうけど、ようあたってるてかんじ。




オーラの色はかわるそうです。
今の状態がこんな感じやということです。(キット仕事バr張りしてたときなんかは、赤やったとおもう)

頭部の紫色は、繊細さと芸術性、感受性が豊かで、直感力が優れている。

左側は本音の藍色。調和と平安がもたらされ、人生観を理解してくれる友人や家族と一緒にい時を過ごすといいらしい。忠誠心が強く、直感力が強い。

右側は外面、青色。内面に自身をもっていてそれが顕著に現れている。どんな付き合いにおいても心の穏やかさ、誠実さが溢れ希望で輝いてる(よすぎじゃない?)

ハートは緑色。穏やかな心で、優しく包みくつろいだ気分にさせるらしい(これも良すぎちゃうのん!わたしって)

まぁまぁね、こんなヤツやいう部分は自分でも納得するとこもあります。
もっともっと診断はあるけど、それは内緒~~(笑)

Eちゃんも、スタッフKちゃんも、私の色は想像通りらしいです。
モノつくり始めたから、紫オーラが頭部に出てるのも納得なんやそうです~。

これは自分を知るのにええかもね。面白いです。

お値段もかなり手ごろやし、お茶して診断してもらうのええかもね~。
こちらでどうぞ chilinn



Keep body feeling mind balance




最近、夜はカサンドラ聴いてるので、今夜も・・・・。

LoverlyLoverly
(2008/06/10)
Cassandra Wilson

商品詳細を見る



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

