mintizm Jun 10th 2008 don't want depression



Jun 10th 2008 don't want depression

入梅したからかしら・・。
よう雨降るね・・・今週は今日だけがええお天気らしい。
今日は夏のような日差しと暑さで、
今からこんなんでは、夏になったらどうなるん?と思ってしまう。

あ~去年のような猛暑になるようなら、テイバン頭巻き巻きもできへんし、
思い切ってボブにでもしようかと考えてしまうわ。

雨が続くのはいややけど、あちらこちらでメにする紫陽花はええね。
白い紫陽花ってあんまり見かけへんから、スキンを白い紫陽花にしてみましたん。

ジューン・ブライドっぽいけど、私とはなんら関係ございません(爆)

うちの紫陽花。
ajisai
     
          ajisai2


雨に濡れてる紫陽花はきれいやね。
いつも通る住宅街もキラッと光って見えるのがステキやね。



I want to enjoy the rainy day,
don't want depression.





今夜は テンプスよん。
Temptations "I wish it would rain"




Comments

うん、紫陽花っていいよね。
ひと雨ごとに色を変えるなんて、ニクイねぇ。

あたし・・・ 実はジューン・ブライド(爆)

  • 2008.06.11 22:37/
  • ne4e URL/
  • 編集

★ne4eちゃん

えええええー!そうなの〜。
ジャ私もそうしようかしら・・・まだ予定はないけど.


予定どころかお相手は?と何処からか聞こえてきそうだわ(爆)ふん!そのうちね!!
  • 2008.06.12 01:23/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

