mintizm Apr 26th 2007 basket of a flower

スポンサーサイト


Apr 26th 2007 basket of a flower

remaike mex bag

mintizm.com


Soul on Stitch 新作カゴBAG

ヴィンテージメキシカンドレスに、ビーズとスパングルを刺繍して、
籐の籠バッグに縫い付けた一点物のバッグ♪♪

メキシカンドレスも色んな種類があり、カラフルな刺繍のものが好みやけど、
最近これが手に入りにくい。
今年は、エスニック・フォークロアなブームのせい?突如人気が出てきております~~

見た感じは同じやけど、インドで作らせたそれ風のメキシカンドレスも巷には出回っているようで、
「なかなかやりまんなぁ~!」とこれをみた時は驚いたよ。
よくみると刺繍の風合いがぜんぜんちがうんやけどね。
色目や、刺繍の感じが、メキシカンドレスの方がかわいいのであ~る。

籐のカゴも、職人技爆発のとても細かい網目に編んである上質のものです。

夏になると和服にあわせてもらってもいいかんじかなぁ。

remaike mex bag inside内側に、アメリカーンテイストな布で裏地をつけました。
ボトム(底)はレインボーカラーです。この見えないところが派手可愛く!てのが私のこだわりなわけです。
















Let's go out with a basket of a flower













todays music

チャーリー,ラスト・ネーム・ウィルソン チャーリー,ラスト・ネーム・ウィルソン
チャーリー・ウィルソン、トゥイスタ 他 (2005/10/05)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る


只今来日中のチャーリー・ラストネーム・ウィルソンです。
2005年にドロップアウトしたソロアルバム

my men aaron hallは、この人をお手本にしたのか否か・・・
gap bandスキです。なんて申しましょうか、フェノミナルな声(エイゴで書けよ!) phenomenal voice
声だけよ~~

my men aaronはね、超えたと思う。
4曲目 GUY そのままな Let's Chill を聴けば、
my men aaron は、スウィートでネットリ身体に張り付くのよね。
それとても重要!!だってベッドではそうでしょ......

とワタクシ勝手に思っております。
お願い(特にシスター)聞き比べてご意見お聞かせくださーい。










タイトルソングのCharlie, Last Name Wilsonや、
Magic,No Words,Asking Questionsは好きざます。


Comments

いやん!バッグ可愛い!これからピッタリだよね。中にも拘りがあって素敵ですー。凄いですわ。

チャーリー・ウィルソンね、Soleさんが「声が」と強調されているように... 私どーしてもジャケットの写真見ちゃうと手が伸びなかった(笑)顔が濃いんだよね。何か顔が大人のエロっていうか...(笑)
でも確かにアーロンと似てるね。
  • 2007.04.27 05:33/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん

チャーリーそうなのよ。顔がね爬虫類系でしょ〜
チャーリーの方を聞いた時に、「あれ???これは誰?」て、なんかちっうじゃない!って思った。
私的にはエロさにかける声なのよ〜
アーロンでないとねだめだわ。ハゲだし(笑)

バッグかわいい〜v-355
中のレインボーがこれまたすっごくカワイイ。
soleさんすごい! すごいよ!!

>スウィートでねっとり身体に貼り付く・・・

まさに。
アーロンはさ、もう、「エロイです」っていうオーラが体中から出てるよね。
R. Kellyに近いものがあると思うわ。
わたしもアーロンに一票。
  • 2007.04.27 20:41/
  • raphiama URL/
  • 編集

★raphiamaさん

お褒めに預かり光栄ですv-421
宅の主人に1票ありがとうね〜(笑)
エロさ爆発な声とハゲのマッチングがね・・・もうどうにでもしてちょーだい状態になるの。
アーロンが日本へ来たら、きっと今のシスターのようになるわ.....

出遅れました・・・(涙)
ついに、カゴバッグシーズン到来ね!かわいいわ〜!

ところで、レッツチ〜〜〜ル、アタシこれすきなのよ。
あ、GUYの方しかちゃんと聴いたことなかったんだけどね。
久しぶりだったので、すっかり聴き入ってしまったわ〜。
あ〜ん。チルりたい・・・(意味不明)
  • 2007.04.29 12:15/
  • みなみ URL/
  • 編集

★みなみちゃん

チルりたい・・・新しいコトバだわ。早速頂きます。
あたしは、アーロンとチルチルしてるよ(意味不明)e-286

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008.04.12 07:47/
  • 編集

★カギコメさま

ご訪問&TBありがとうございます。
私も、エスニック大好きです。メオ族のスカートなども持っています(笑)
リンクの件こちらこそよろしくです〜。

何時でも気軽に遊びに来て下さいね。
  • 2008.04.12 19:57/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2008.04.12 07:39/
About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

