mintizm May 21st 2008 cleansed heartily



May 21st 2008 cleansed heartily

AW スクラヴアンドルー・ワイル フォー オリジンズ ザ ウェイ オブ ザ バス マッチャ ティ ボディ スクラブ

心身の汚れを清め、すっきりと浄化するボディ スクラブ。最高級の抹茶と、石垣島でとれた天然の塩をふんだんに使用。豊かな森を想わせる、みずみずしいエッセンシャル オイルの香りが日常の雑事を忘れさせ、身を静謐なひとときへと誘います。

オフィシャル ここ



夏日になるのはうれしいけれど・・・
サンダルを履けるのもうれしいけれど・・・

あわてて
冬の間に手を抜きまくっていた足のお手入れをしなあかん。

どうも、若いときには無縁だった角質のお手入れ。
年とともに油分が抜けていくみたい
お風呂にいる時間が長くなるザマス。

そんな時は、Bath & Body Works のrelaxシリーズや、
自作のアロマシュガースクラヴか、ソルトスクラヴを愛用していた。

さいきんのお気には、 アンドルー・ワイル フォー オリジンズ
前も言うたけど、基礎化粧はこれにしてからめちゃ調子が良いのよ。

アンチ・エイジン グー が気になってる方にはね、ほんまにオススメよ。

だってね、これよ~と言うて薦めると、お友達もオリジンズに変えて、調子ようなってますのよ。

私も今月は、風邪から始まり、PMSとかでかなり体調悪く、
いつもならお肌は、ボロボロやけど・・・これのおかげで グッド・ルッキン グー(自分で言うな)


この2日ほどは、ウィンドズ・アップデートして、サーヴィスパック3インストールしたら、
不具合でてしもて・・あれやこれやと復旧に2日もかかってしもてストレスたまった。

そんなときに、スクラヴをシュっシュっとして長風呂したら、
角質もストレスも無くなって つるん~!



body and soul that are cleansed heartily.










今夜は、エリカで・・・
back in the day,i want you,love of my lifeが聴きたかったの。

Worldwide UndergroundWorldwide Underground
(2003/09/16)
Erykah Badu

商品詳細を見る

Comments

Andrew Weilの記事、前に読んだ時から気になって
いたんだけど、わたしも試してみようかしらん。
アンチエイジングゥ〜でグッドルッキングゥ〜!
ヤングゥ〜な殿方をハンティングゥ〜!
そしていつかはハッピーウエディングゥ〜!
  • 2008.05.23 21:21/
  • ne4e URL/
  • 編集

★ne4eちゃん
お薦めよ〜ん。只今スタートキットがでております(爆)

>そしていつかはハッピーウエディングゥ〜!
うまいこと言うね。
でもさ・・私達オーバー・ワ−キングゥ〜!
何とかしなきゃミッシングゥ〜!でノーハンテイングゥ〜!
  • 2008.05.24 00:48/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

