mintizm May 19th 2008 I play a trio from one.

スポンサーサイト


May 19th 2008 I play a trio from one.

Soul on Stitch
remake cardigan bag
remake basket bag enlinen lin さんとコラボレーションしたカゴバッグ。
ビーズワークも、3Dお花モチーフをつけてました。
革のハンドルには、ターコイズブルーのヘンプ糸を刺繍、バッグの中身が見えない巾着のふたには、ピンクのスパングルを刺繍しました。

remake bootsミネトンカ・フリンジ・モカシンブーツ。
サイドにダーンと、大きくパッチを縫い付けました。歩くとフリンジの間からも、刺繍が見えるようにしました。






オーガンジーに刺繍が施された 古着・フランスメイド ワンピースを使用。
シミなどが目立ってきるのは???ちょっとむりかな~って古着でした。

ひとつのワンピースや、テーブルクロスから、小さなパーツを使い、
いろんな作品を作ってるのですが、
今回、ザバッと3分割にして、
カーディガン、カゴバッグ、ブーツ・・・三重奏を奏でました。

私にしては、淡いフェミニンな色合いの刺繍ものを使ったチャレンジ作品です。

ビーズワークもいつもより淡く、スパングルもマットな感じのものや、白などを使ってみた。

カーディガンには、キラキラスワロフスキーストーン 大量使い!

flickr@mintizmに、その辺のこまかい写真アップしてますので、
こちら でどうぞ。

日々の忙しさから、写真のアップが追いつかない・・・
もう、作ってないんかなぁ~~? なんてことはございません。

作ってます

・・・ただ、何もかもやることには、限界もあるわけでございまして・・
なが~~い目で、
次の作品アップまで、楽しみにしていただければと思います~。




I play a trio from one.





3人といえば・・この子達てわけです。
ココと、シャニースと、誰かがBBLに来るよね?もうきたんかな?
どっちゃでもええか・・・・ただトリオから、連想して今夜はこれ聴いてるのよ。

New BeginningNew Beginning
(1996/04/23)
SWV

商品詳細を見る



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

