mintizm May 17th 2008 Happiness to find in just a thing



May 17th 2008 Happiness to find in just a thing

bottle

たくさん並んだ空のビンと、伸びてきたアイビー

これを眺めながら、
ポールボキューズのフランスパン
モッツァレラチーズとバジル、オリーブオイル(トマトを買い忘れたので、トマトなしカプレーズね)
野菜ジューズ 豆乳 コーヒー

優雅やね~フレンチイタリアンな朝食。

まさか・・・

このあと天王寺へ仕事に行くとは思わへん感じよね(爆)
ここは南フランスでも、シチリアでもなく・・・
大阪大正区の義姉家である。

姉とは、食の好みが似ている。
冷蔵庫のあるもんで、ちゃっちゃっとこしらえ食べることが好き。

豆腐があった。
ではでは・・・お塩とオリーブオイルで食す。
手作りのお味噌は、期限を過ぎてトロンとしたナチュラルチーズを合わせパンにのせる。
ピクルスのスープにつけたセロリと、オーリーブ。
ちょとこの組み合わせどうよ?えーー!想像できない方もいてはると思う。

私たちは、こういうのがええんちゃう~♪♪となる~好みがあうのである。

ジン&炭酸 マンゴーリキュールを少し垂らす。

ちまちま呑みながら食べる

「年よりになっても二人でこんなことしてるような気するわ~」
と姉が言う。

「ほな、私”半農半X” したいから、一緒にそうするるるる♪」


他愛も無い幸せ~




緑が気持ちええね。
熟したサクランボを見つけた。
ファインダー越しにスッと抜ける風がきもちええ。

食い気ばかりやない幸せ~
cherry 2008 b    cherry 2008 a




今夜は、鳥のミンチ、しょうが、セロリ、ココナッツミルクたっぷり入れたカレーにしよっと
でも、やっぱり食い気か(爆)





Happiness to find in just a thing....and feel.













久しく聴いてなかった。
最近彼女は、ブルースよりになってるのか、すこしちゃうなぁ~なんて。
このアルバム、前後のカサンドラが好きやわ。 

ニュー・ムーン・ドーターニュー・ムーン・ドーター
(1996/01/24)
カサンドラ・ウィルソン

商品詳細を見る


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

