mintizm May 6th 2008 A rest was necessary.



May 6th 2008 A rest was necessary.

Oops!
少しの気の緩みから・・・




2ヶ月間ほど作業が滞ってた仕事が、やっと終わって気を抜いたのが間違い。
あーーーー!風邪引いてしもた。

深夜3時に、ものすごひどい寒けで目が覚める。
や・や・やばい・・・パタゴニアのR2ジャケットを着て、ブランケットを3枚、羽布団を被るが・・
振るえが止まらず、熱が・・・・TYLENOL EXTRA STRENGTHを飲む。

熱が出て・・・・話もできず。
数年ぶりに、アムス~帰ってきたNからの電話、そのほかの友達からの電話にも出れず。
そのまま眠り続ける事2日間。

3日目に何とか起き上がる。

カスタマイズの仕事が入ってたので、気力で作業開始・・・

辛いわ

ピンおんな

ぶっ倒れて寝ることもままならず・・・

どりゃ~


なんとか、今夜には、カスタマイズも完成しそうね気配。

あーーーよかった。

・・・・で、GW終わりって・・・やっぱり今年も連休なんて、関係あらへんかった。


ぶっ倒れてる最中に、いちばん驚いたのが、

色気ババアが、ニック・キャノンと婚約?ウエディングしたとかしないとか・・・
なんでやねん!色気ババア!

と、ほざいてもしゃないな。

それよりも・・・

A rest was necessary.

やったのね。




まだ本調子ではないので、
なんっかアンジー姐さんの声がパワーをくれるそうなので、
今日はこれよ。

Black DiamondBlack Diamond
(1999/09/28)
Angie Stone

商品詳細を見る



Comments

そう、休息は必要ね。
無理をするのはもう体が?
僕もピン男だから熱が出たりしたらどうしようって思っているけど
出ないんだな。

そろそろ風邪ぐらい引いてもいいんだけど・・・。

怪我はいやだけど。

★noboさん
いやダメよ!風邪も怪我もこの年になると、治るのに時間かかるんだかダメよ〜〜。

ピンは、強くなくちゃあかんのよん♪
でも、時にはお粥を作ってくれる人が欲しかったりもするけど・・(爆)
  • 2008.05.07 10:36/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

