mintizm Apr 30th 2008 get something by all means.



Apr 30th 2008 get something by all means.

先日、食いだおれ京都のときに、
話題になったんが、

「なんで、世の中には、うまいことするっとすり抜ける人がいてるんやろうか?」

しんどい、めんどくさい事をうまい事回避して、
「もうイヤヤ辞める~~」などと、のたまってたひとが、新しくできた部署などで、
何も無かったような顔をして働いている。

いてる!いてる!いてはるね~こんな人。

コイツのせいで、何故か貧乏くじを引いたようなかんじになり、
自分の仕事が増えたりして、残業続きでヘロヘロになる。

やってしまうのんは、お人好しやから?
これは貧乏くじひいいてるん?

どうなんやろう?わからへんけど、

私が思うに・・・
結局は、しんどい事やめんどくさいことをやった人は、
その事が、知らず知らずの内に自分の知恵になってると思うので、
貧乏くじチャウと思うねん。

うまい事回避したと思ってても、ぜ~たいに、
どっかで躓くで!
なぜなら、自分では何もでけへんねんもんね。


と言う事で話は落ち着いた。

会社組織の中では、そんな事が多いと思う、
そうじゃなくても日常でも多いか・・・





get something by all means.





暑かったね~26度やって・・夏です。
ウエッサーイ が合うのよね。



Regulate...G Funk EraRegulate...G Funk Era
(1994/06/07)
Warren G

商品詳細を見る



Comments

No title

居るよね。本当に。でも確かに苦労した分、絶対に自分の糧になっていると思いますわー。っていう事が、つい最近自分の身にも起こったので、絶対にあると思います!見ている人は見てるんですよねー。
苦労してる人、頑張れ!って思います。

所で、今日はいい日だったのでアイス・キューブのIt was a good dayを聞こうとCD開けたら入ってなかったので、結局この前から暑いので聞いているウォーレンGを聞きました...
  • 2008.05.01 13:03/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん
そうそう!クロウしている人がんばれよね。

あらっ〜ん。私はその逆でね、it was good dayが、みつからへんかったのよ〜やはり、暑いとウエッサーイになるのは、パブロフの犬みたいなものなのかしら?
  • 2008.05.01 23:27/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

