mintizm Apr 26th 2008 Love+fun extravagance in food

スポンサーサイト


Apr 26th 2008 Love+fun extravagance in food

今日は、めちゃめちゃ久しぶりに休みをとった。
そのために昨夜も遅そまで仕事して、今日の日をつくった!

みなみちゃんと食べて、喋って、歩く京都
本日の私達のテーマは、
食いだおれ

室町の元繊維問屋だった町屋で北京料理のお弁当からスタート。

次にぶらりと河原町まであるいて、
葛きりをいただき、

円山公園散歩して、知恩院で、お参り。

町屋のカフェで 休憩して・・

ぶらりと錦まで・・・(残念ながら夕方で市場は仕舞ってた)

込み合う前に、ゆったりまったり町屋でイタリアン。

気づけば町屋ばっかりやったわ(笑)京都やからね。

たまに行く京都は・・・

よろしおすえ~~


yaesakura最後の桜・・・知恩院にて。
めちゃめちゃ小ぶりで可憐な八重桜を見つけた。



chionin知恩院の鴬張りの廊下からみた五色。
やっぱりこの色たまらんわ。
ファブリックの質感も・・唐草のような字模様もたまらん。


kyoto知恩院から円山公園抜けて八坂さんの裏で見つけた赤い壁。




先日痛めた膝の調子が悪く、いつもより歩かへんかった。

食いだおれ・・・どれくらい食べたらそういうのかな???
今日の私達は充分食いだおれてるか・・・(爆)


Love+fun extravagance in food




きょうはDよん♪
帰りの特急の中で夢心地でした(食べてすぐ寝たら牛になるで~)

VoodooVoodoo
(2002/08/19)
D'Angelo

商品詳細を見る



Comments

おつかれっす〜

ほんまやね。町屋ばっかりやん(笑)今、気づきました。
相当、食べたと思われますよ、お姉さん。
次回は、本場食い倒れの街、大阪にて
食い倒れましょう〜!
おつかれさま〜&お大事に!
  • 2008.04.27 09:17/
  • みなみ URL/
  • 編集

★みなみちゃん

楽しかったね〜
次は例の所ね。ふっふっふっ
なんやったら、ほんまに”食いだおれ”も行ってみる?
行ったことないし、もうじきなくなるから・・・

階段には気をつけましょうね。
  • 2008.04.28 09:54/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

