mintizm Apr 25th 2008 The possibility that is harmony



Apr 25th 2008 The possibility that is harmony

眠れぬ夜から1夜明け・・・いや~ん!もう2夜やわ。

ペンシルベニアでは、オバマくんが敗れてしまったよ。

コーネルウエスト教授が、
ヒラリーちゃんについて、
『最高の場に、女性がいるのは美しい。「男性至上主義」が偽りであることを示し、
女性にも「可能性があるという感覚」を広げた。
だが、戦争(イラク)への対応で日和美主義的だ。』
と言ってた。

うん。そうやなぁ・・

ウエストは、オバマくんを応援してるけど、
彼を批判もしている。
ニガライゼーション(黒人としておとしめられた経験をもたない。)的に劣ると・・
そうなんかもしれん。人種問題のトーンを低くしたら、勝てるんちゃう・・か
見たいな事言うてはった。

私もべったり張り付いて気にしているわけではないし・・・
大きな声をだして、そうや!とは言われへんけど・・・そんな気もする。




この問題は深いなぁ~~
最近、忙しさに感けて何もチェックしてないのはあかんな。



コーネル・ウエスト・・
プリンストン大で博士号取得、エール、ハーバード大などで教壇に立った。
宗教・哲学者です。詳細はここ


来月、コーネル・ウエストが緊急来日するのよん。
5/10 青山学院大学 青山キャンパスにて講演する。
いきたいよーーーー!
詳細は ここ




なんとなく思うんは、
人種は融和するのんが???ええかな・・・・・


The possibility that is harmony



てことで・・・・・・

忘れてた。ウエストのCD買ってなかった(ひーーーん)


Bushonomics feat. Talib Kweli &Cornel West


コーネル・ウェスト-ネヴァー・フォーゲット:ジャーニー・オブ・レヴェレイションズ


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

