mintizm Apr 22nd 2008 There is fortune to the leftovers



Apr 22nd 2008 There is fortune to the leftovers

何日か、何曜日なのかさえもわからへんようになっていました。
ブログアップもしてなかった・・・

みなさま寂しかった?・・・そんな事はあらへんか。

I'm Back!

先週は、おしゃれのセンス・・・てなんやろう~?
という話題で盛り上がっていました。

私の属する世界では、当たり前な事やけど、
商品が入荷すると、まずはお客様にお見せする。
ええもん、欲しいもんがあったとしても、それを自分が先に頂くのはご法度!

注意 :ただし、オーダー時に、自分の欲しいもんはオーダーすることはある(爆)
なので、その場合には、自分の物は頂きます。

検品しながら、涙をのむんである。
うううううう・・・・・・かわいい・・・ええやん・・・・ほしい・・・・・
と言う気持ちを押し殺すんである。

そんな、日々の中で・・・最近話題になったんが、
おしゃれって?センスがあるって?にゃんやろう~???

バイヤーとしてのそれは、
やはり想像力ちゃうやろうか・・
これが、あんな風やこんな風とコーディネートを考えるチカラ。

それが、古着やったら・・・1点しかない(古いモノやからね)、
それを、今風(流行を取り入れる)にこうしたらええんちゃうのん!
と考えるチカラ。

それができる人が、すくななったような気がする~なぁ。
とほざいてました。

all in oneOmnipeople のsis K
(本人希望により、おめめパッチリ大きく)

黒のTシャツ、黒タイツに、黒プーマのスニーカー







ジップがヘビーでかわいいの。
↓クリックすると大きくなります。
all in one2



このオールインワンが、お客様がピックした最後の最後に残ってたんやて。

う~~ん。なんでやね~~ん。
こんなかわいらしいのにね


ショーツえんんちゃうのん~巷に出てきてるんよ~ん。
ほんまに、おしいなぁ~そうぞうりょくですよ!


There is fortune to the leftovers.


古着には、こういう楽しさがありますね。
ひとつしかないええもん♪まだまだたくさんあるよ~







最後に・・・残念なお知らせ
all in one3こんな褒めておいてなんやけど、
「Kちゃんタイツにが・・・・・開いてまっせ(爆)

彼女のために写真は小さめで・・
でも、でも、でも、クリックしたら見れるよ(爆)
すまんK








今日は、甘ったるい声が聴きたくて・・

そうや!おしゃれもInnovationが必要なり~

Abstract InnovationsAbstract Innovations
(2008/02/18)
Q-Tip

商品詳細を見る



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

