mintizm Apr 11th 2008 heart gentleness and consideration



Apr 11th 2008 heart gentleness and consideration

疲れ・・・・溜まる・・・・どうする?

SPAへ行く。

フットマッサージからはじまる。

シャワーを浴びて、黒糖ミネラルジャクジー。

ハーブ・スチームサウナを3セット。

溶岩浴を 2セット。

シャワーで汗を流す。

ラウンジで、ハーブティーとマンゴープリンを食す。

再び、シャワー、ジャクジーを繰り返す。

パウダールームにて、パックをしながら髪を乾かし、
プラチナ・フェイス・スチーマーで仕上げ。

肩こりも、ストレスもすっきり、お顔もカラダもスベスベ・ツルツルなのだ!


しかし、今夜はフライデーナイトざんす。
疲れを取るのんも大事やけど、おんなも磨いてお出かけしたほうがええんちゃうのん(爆)


気にせんとこ~。せっかくストレスアウトしてんから。

たまに、リラクゼーションもしてもらう。
頭の先から足先まで、もう夢心地よ~。

もうお気に入りのスタッフがいて、とてもとてもうまいのである。
彼女はほんとに上手なの。
私は、こうみえてうるさいのよ。
日本より、SPA経験豊富ざますので・・・

なんやろうね・・・アロマとか、フェイシャルとか・・癒しのお仕事をする人も、
センスよね。

センスってファッションだけや無い。


センス・・
物事の感じや味わいを微妙な点まで悟る働き。感覚.........てこと。


私にとってのセンスとは
heart gentleness and consideration.




今夜は、まったりね。
Joe The Love Scene



Comments

Joeを聴いちゃったら

全身ツルツルスベスベならもう
磨かれちゃってるんじゃ・・・

お出かけして・・・

makeラブシ−ンってのは・・・

★noboさん

>磨かれちゃってるんじゃ・・・
外見はねv-329私ってば中身が男前なので、少し磨かなくちゃいけませんのよ・・おほほほv-16

お出かけしなくても・・・

makeラブシーン
って、乗せられると(うん?違う)
またエロサイトになってしまうざます(爆)

  • 2008.04.12 19:34/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

