mintizm Apr 9th 2008 Who's Gonna Save My Soul



Apr 9th 2008 Who's Gonna Save My Soul

Gnarls Barkley 今まで、彼らについて書いた事が無い。
メチャ面白いと思う~。遂にこういうのが出てきたか~
と言うのが第一印象やってんけどねCD買ってない。そうやねん買うまでいかへんねんよ。


なんやろ・・・かっこええなぁ~ファンキーや~とは思うねんけど......
ベン・ハーパーも割とその仲間かな。

せやけどね Cee-Lo Green 好きなんです。
Atlanta's Goodie Mob の時から好きです。

彼の声・よ~なんと言うても。
セツナさがあって、ぐぐぐーーーっと耳から胸に突き刺さる。(私はですが・・)

アルバムリリースしはったし、最近新ネタから遠ざかってたしちょと聴いてみた。

Cee-Loとドラムの音の絡みがええわん


The new sound is necessary for life.





Who's Gonna Save My Soul

Who's Gonna Save My Soul Lyrics



The Odd CoupleThe Odd Couple
(2008/04/08)
Gnarls Barkley

商品詳細を見る



Comments

No title

こちらではご無沙汰してます。私もアルバム欲しくて買いに行ったんですが、ありませんでしたーv-12仕方ないのでアマゾンで買おうかと思っているのですが、アマゾンだとついつい別の買い物までしてお金を使ってしまうので、怖くて怖くて... 仕方なくCee-Loのファースト聞いてますv-10
  • 2008.04.10 05:44/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん

わかるよ〜アマゾンの悪魔の囁き罠v-37
カートに入れてるものをついつい引き上げてしまうわ。

いまCee-Lo聴いてる〜。
  • 2008.04.10 10:24/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

