mintizm Apr 1st 2008 It is wisdom to do.

スポンサーサイト


Apr 1st 2008 It is wisdom to do.

オーラ・ソーマによると、今年の私のカラーは、クリアーとゴールド
wisdom in the new aeon.
新しい時代の叡智
自然の力や過去の経験からさまざまな叡智を得る年になりそうです.......
やなんて、いうてましたでしょ~~詳細2/1/2008

今日から4月です。
ハイ・・・今月から新たなことがスタートします。

業界でせっせと働くのを、あっさり辞めてしまい、
異国の地から帰国して、早いもんで6年ですわ。

ありがたいことに、複数のお仕事のお誘いもあったり、
それでヤッタはいいけど、うまい事使われてソンをしたり、傷ついたり(でも、この年になるとそんな事も、「まーしゃーないか」色んなヤツがおる世やなと思えるようになった。)

なんかちゃうな~~と自分の中で模索しながら、やっと見つけたモノつくり。
こんなん作ってマス!言うてやっても・・・それだけでは、お飯が食えるわけではないので、
バイトをしながらの日々でございます(笑)
「なんかもったいないな~今までの経験を捨ててしまって」とか、
「なんか探そうか~?そこまでやって来てもったいない」とか等、言われて参りました。

それでも、ええねん~とにかく、作るの好きやねん。

はっきり言うて、しんどい事の方が多かったりもする。
作品作って、写真とって、phtoshopいじくって、アップして・・・・セールスして・・・
と結構やることあるんですわ。
そやけども、「もう~くそ~なんもかんも止めたる!」とは、思わへんのが不思議なんですわ。
これが、しんどうてもやるんやから・・・・神さんの贈り物やね(笑)

そんな、頑なな私。
現役から退いた私に、お声がかかりまして・・・・
今月から、私のハンドクラフター生活が変わります。

今の仕事をキープしつつ、某社の新部署でお仕事することになりました。
もう現役ちゃうし、ムリと断っても、
「一緒にお仕事をしたかった。今までの経験してきたことってすごいんですよ。
だから、それを伝えて欲しいんですよ」
なんて、こんなお尻がこそばなるようなことを言われちゃいまして......
おだてに弱いねんから、そりゃやりまっせ!よね{爆)

決めました。言われるうちが華でございます。がんばります~




恐るべし・・・オーラ・ソーマ (ボトル買ってないけど・・・買ったほうが良さそう)



It is wisdom to do.




今夜は、どうしてもBaby Hold on to Meが聴きたくて・・
このアルバムって91年だったのね。は~時が経つのは早いわね。

Private LinePrivate Line
(1991/10/17)
Gerald LeVert

商品詳細を見る


Comments

はじまり、はじまり〜。

おひさしぶりです〜いうても、ここにはいつもおじゃまして、
わたしのしらん事や、しらん音楽、ファッションも。いっぱい楽しませてもろてます。

あたらしいお仕事が始まるようで。
声援をおくっています。
きばってや〜
  • 2008.04.02 00:01/
  • camaro URL/
  • 編集

No title

がんばれ〜!
僕も前居た会社に呼び戻されたような気分でしごとしてます。

思い通り自分通り的なやり方で。

このGerald LeVertは紙パッケ−ジ(昔の細長いやつ)のまま未開封!どうだ!なので聴いてません

おめでとう!

v-308
すごいよ、soleちゃん!
大丈夫、きっと何もかもうまくいくよ。
  • 2008.04.02 20:34/
  • ne4e URL/
  • 編集

response

★camaroちゃん
わ〜い!お久しぶりです。
ありがとうさん。きばっていきまーす。

わたしも、camaroちゃんとこいってマス(読み逃げゴメンね。)



★noboさん
ありがとう〜がんばるよ〜!
疲れたら、noboさんのほのぼのしたブログ読んで、癒さしてもらうわ。

>紙パッケ−ジ(昔の細長いやつ)
す・すごいまだそのままなのv-12 脱がしに行きましょうか?(爆)


★ne4eちゃん
ありがとうv-406
私達は、ともに白髪が生えるまで(もうあるって?)うまく行くんだよねi-235

  • 2008.04.02 23:38/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

