mintizm Mar 19th 2008 a choice deluxe some

スポンサーサイト


Mar 19th 2008 a choice deluxe some

私の食生活に、無くてはならないもののひとつが、CALPISバター
これが、去年末ごろからか・・・いつも行く成城石井で。
”お一人様1コ”と、数量が限られ始め、
ある時忽然と姿を消した。

ガーーーーーーン
これは一大事なのだ!
ここでも、たびたび登場している”幻のやつです”
朝のパンが~~~ハッシュドビーフやポトフ、シチュー、蛎のバター焼き.........
どないすんねん!!!

なんで成城石井なのか?それは業務用を売っているから。(少し安い)

いかりスーパーなどでも買えるが、たいそうな箱入りでちょっと高い。
致し方なく、高いほうを買ってたけど、それもいつの間にか・・スガタを消した。

ピンチヒッターで、ECHIREバターにした。これもかなり美味しいのよん。高いけどね・・・
パンには、ECHIREで充分美味しくいただけるが、料理にはCALPISの方が好み。
困ったぜー!と数ヶ月。

ついでがあるとマメにチェックをしてたけど、未入荷のまま3ヶ月ほど経ったわ。
先週も、立ち寄った時には、上品なご夫妻が私と同じく、探していた。
ご主人の方が「まだあかんかぁ~ほなエシレ買うとき」と「そうするわ」と言った会話をしてはった。
私は、うんうん!思わず大きく頷き、「私も入荷待ってる間は、エシレなんです~早く入るといいですね」と話したとこやったんです。


今日、ナルーさんへデリバリーに行った帰りに、ちょこっと寄ってみたら・・・・

それがそれが・・・・・それがね~たりら~ん♪

入荷してた!!!!ヤホッー
それも、なんと言うタイミング!お店のお兄ちゃんが、棚に並べてるとこでした。
やったん!と思わず、「これ頂いていいですか」?」と尋ねたら、
「お待たせしました」と言われた(笑)



a choice deluxe some......
I feel relieved.







今夜は、ミャーミャーで。
5月に新しいのが出るみたいなのよ~楽しみだわ♪

ディドゥント・シー・ミー・カミングディドゥント・シー・ミー・カミング
(2000/11/22)
キース・スウェット、デヴィッド・ホリスター 他

商品詳細を見る



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

