mintizm Mar 18th 2008 hand power

スポンサーサイト


Mar 18th 2008 hand power

お世話になっている en linさんの看板娘(?) 犬 アメリちゃん
私、彼女にものすごく懐かれてます。
それはなぜか・・・
私が犬好きやから(彼らってなんかわかってるでしょ)
私にハンドパワーがあるから イリュージョンをするわけではない。

割とどんなワンちゃんでも、触ったりなでたりするとたちまちお腹を見せて喜んでくれる。
犬好きな”気”が出てるからかもしれへんと思う。
お散歩中のワンちゃんにも、良く擦り寄られる。

アメリちゃんに限っては・・マッサージしてあげるからが好かれている。
一度してあげると、クセになるようで、
お店に訪れるたびに、
「そんなにふったらしっぽちぎれるで!」位の勢いで、しっぽふりふり飛びついてきてくれる。
少しナデナデしてあげると、背中や首の辺りを私に向けて、もんでくれと言わんばかりのおねだり。

小型犬は、メセンを上に向けることが多いからか、
首の辺りのコリがひどい(人と一緒でこるんです)

私自身は、子供の頃にペキニーズがいたくらいで、長いことワンちゃんはかってない。
そやけども、縁はあるようです。
US生活でも、マネージャーをしていたお店に、ワンちゃんがいてた。
お産にも立ち会い、哺乳瓶でミルクをあげたり・・・育ての親でした。
なんでかワンちゃんと縁が深いのよね。

だからといってネコちゃん嫌いちゃうけど、
体調が悪い時は、アレジーがでて、目が痒!くしゃみが止まらんようになるので、
ちょと悲しい。


その アメリちゃんですが、
寒かった冬の間、マックスに伸びた毛をカットして、ねず子のようになってしまった・・・
オリジナル アメリカット らしい。
耳が長くてかわいらしいが、何犬かわからんようになったわ(笑)
ameli
before after


ハンドパワーは、色んなところで・・使ってる私です(キャー)
どこかは、ご想像にお任せします(爆)

Night of the silk likes the hand power.





今夜は、アイズレー・ナイトざんす。
このアルバムあんまり聴いてなかった~。

Tracks of LifeTracks of Life
(1992/05/22)
The Isley Brothers

商品詳細を見る



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

