mintizm Mar 16th 2008 basic education is necessary for a fashion.



Mar 16th 2008 basic education is necessary for a fashion.

春が近づいてきた感じですね。

春~ですよん♪
街へ出ても、何を着ていいのかわからへんような人が、たくさんいてはります。
電車に乗って観察していても、春の装いのおしゃれな人あんまりいてませんでした。

こんなに暖かなったら、流石にね・・・重衣料は??ダウンもベストならまだしも
ロングコートなんて・・・Please
もこもこしたブーツも・・・Please

やめて頂きたいわけです。

暑くないのかいな?と思ってしまいまわん!
あっ!失礼!ダウンちゃうし、ムートンでもないから平気なん?
嫌味です~すみません(爆)

スプリングコートとか着ようよ。
こんな時こそ、みんなが大好きなストール巻き巻きしようよ。

ちゃんと、季節の変化をみて、感じようよ。

先日、どこかで服育と言う言葉を耳にした。
うん・・確かに必要かもしれへん。
ファッションリーダー的な気合入れた人達が、増えた一方で大事な事忘れてると思う。

季節に合った服装。

考えてもみ~な、学生時代に衣替えもあったやん。
冬でも、夏用の制服着てるヤツ!その逆とか・・ありえへん。
躾してもろてないんかな?誰か教えたって欲しい。

お正月には、新年を迎えるのに、晴れ着など着て正装してたやん。
見かけへんよね~~。
私も、着物とまではいかんけど、それなりに小奇麗にはしてるで。



annaまるで、未来の自分を見ているようよ。
イタリアのファッション・ライター Anna Piaggi, Milano
いくつになっても、自分らしさを忘れたくない。

sartoralist blogより......


季節の変わり目になると、同じ愚痴をブツブツいうてます。
でも、何故か?年々目に余るのだーーーーーーーーーー!

服育 賛成!!

basic education is necessary for a fashion.







日曜日・・せめて半分休みにしたいと、昨夜は2時過ぎまで仕事してた。
起きていきなりこれ聴いてたら、ブログを書き出し・・ひーーーん
ハヨ残りの仕事を、片付けなあかんやん
仕事モード入ります
ソウルトレインは、永遠やね~~気分をアップさせてくれはるわ。

Soul Train: The Dance Years 1973Soul Train: The Dance Years 1973
(2000/07/18)
Various Artists

商品詳細を見る



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

