mintizm Mar 14th 2008 just designed but a design.



Mar 14th 2008 just designed but a design.

BABBI

チョコレートウエハスが人気の イタリアの老舗。
ベアブリックなんかも作ったりして人気なようです。

ホワイトデイ・・・まったく関係ない私です。(バレンタインも関係なかったから当然やね)

チョコ ジャンキーやねんけど、カカオ農場で働いてる子供たちの事を、
考えると食べるのを控えてます(涙)

しかし・・このカワイらしさにやられてしもた。
babbiこんなパッケージずるいわ。
この色!プラスティクやけど、質感がええのよ。型押しされたデザイン。
あーーーーもう!
この何気ないデザインがステキ
カワイさに参った。


私って・・・スガタカタチに弱い性格なおらんな~。

just designed but a design.





最近物忘れがひどくて・・・スヌープの新しいのんどうなの?
ラジオでヘビロテ♪聞くたびに買わなきゃと思うこの頃。
このPVなかなスキざます。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

