mintizm Mar 12th 2008 a cell phone

スポンサーサイト


Mar 12th 2008 a cell phone

やっと携帯を新しく変えた。
大体2年使うと、バッテリーがあかんようになる。
通話を1回すると電池マークが赤くなっていた(そこまでほっとくな)
めちゃめちゃ話すスピードが速くなったり・・・(ハヨ変えろ)
しかも、バッテリー膨らんできてる(せやからハヨ変えろ)

ハイハイ変えました。
以前書いたとおり、新機種のお勉強はしていたものの・・・
決められないままショップへ。

ざーーーーーーっと!10個ほど目の前に並べてもらう。

あかん!これも!ダサい!デザイン嫌い!色嫌い!

興味のないものは、横にはじき(メチャ嫌な女)ながら選ぶ・・・・・

店員「どんな感じがスキですか?」
me「電話っぽくないヤツ」・・・・・・・・・・・・・
また言うてるし私。ほんまいやなやつと解ってるけど、デザイン重視譲られへんのよ。

外観よくても、中をみると、この数字のフォントがイヤとか・・・

最終的に、P705iμとN705i amadana が目の前に残った。
プッシュボタンの便利さは気に入ってるものの、デザインが・・・・
ウィンドウが小さすぎる・・・(老眼気味なのよ)

やっぱ・・・・N705i
次は・・・色やねん・・・
オレンジがええかと思ってンけど、ボタンが茶色でツートンがかいらしい。
でも、初の白もええかな・・・私どんな色にも染まります的 白・・・・似合わんな。
第一!あんたどんな色にも染まらへんやん!と言う声が、多数聞こえてきそうやし。

一番売れてるのがオレンジときいて・・・
あかん・・みんな持ってるやつはちょっとイヤ(どないやねん!嫌な女やで)

黒に落ち着きました。
私には、黒が一番よいかと・・・(爆)
どんな色にも染まらへんしね。

これまでN→P→P→Nときて、使い方はほぼ同じやけど、微妙に違う・・・・
この微妙な違いになれない。(この対応が遅いのは、年のせいでしょうか?)
単に、忙しくてそれどころやあらへん。取説みてるヒマがない。

先日も、S君とM君と、ディナーの約束をしていたのに、いつの間にか電源オフになってて
ひぃ~ん!留守電になってる

S君とM君と、怪しいインド料理を食べに行ったときに、
まだ不慣れなくせに、
「ワンセグやねん!テレビ見れるで。amadanaやで・・・」
ちょと自慢気味!
「でも・・・Mさんがそんなこと言うても、説得力にかけますよね。」
一言で撃沈
M君がamadanaについての補足説明をしてくれました......

せやけど、画面メチャ大きいし、待ち受けのデザインも、ええし気に入ってます。


私にとっては、
テレビなんて見やへんし、音も聞かへんし、カメラもほとんど使えへんし、

携帯は・・・・

design just to be nice.



着メロはこれよん♪
着うたフルをダウンロードして、好きな部分をピックできるのはええわん♪




Worldwide UndergroundWorldwide Underground
(2003/09/16)
Erykah Badu

商品詳細を見る




Comments

No title

年が明けてから機種変したわたしのケータイは白よ。
ええ、わたし、どんな色にも染まりますってね(爆)

>外観よくても、中をみると、この数字のフォントがイヤとか

わかる、わかる〜!

ケータイ市場も飽和状態で、三菱電機だっけ?撤退決めたの。
これから、もっと再編進むだろうね。

★ne4eちゃん

染まる染まる!
ここに入り浸ってたら、特に大阪色になるよ〜大阪弁を話す日も近いe-319

>これから、もっと再編進むだろうね。
ソニーも止めたらしいよ。
  • 2008.03.12 23:35/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

