mintizm Apr 17th 2007 Otis & Shugg



Apr 17th 2007 Otis & Shugg

昨日のOtis & Shuggの音をアップするの忘れてたので・・・
お楽しみくださいまし~
70s好きには結構ツボで、メロウなんですよ。
兄弟のコーラスがねくすぐりますのよ~








We Can Do Whatever We Can Do Whatever
Otis & Shugg (2005/01/10)
Expansion

この商品の詳細を見る


トニーズのティモシーも、同じ1996年ごろに同じように、プロデュースした人たちがいたのを思い出したわ。
三人バラバラになっちゃって・・もう少し自分たちの曲作って欲しかったわよね。
Touch of Soul Touch of Soul
Art 'N Soul (1996/03/26)
Big Beat/Atlantic
この商品の詳細を見る







サクラもねまだ終わってなかったよ~ヤエ桜がね満開ざんす

sakura green



it's not done yet



Comments

うぉ〜、アップありがとうございます♪早速聞いてみました。綺麗ですねー。美しいメロディですわ!兄弟の2人なんですね。Art N Soulはアルバム持ってます〜!うぉ、懐かしい〜。

まだまだ春ですね♪
  • 2007.04.18 07:22/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん

どういたしまして。
割と好きで、まったり聴いています〜
まだまだ春ですよ〜♪ でも、昨夜から冷え込んでます

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

