mintizm Mar 10th 2008 reuse potential



Mar 10th 2008 reuse potential

エコとかロハスとかってなんざます?

自己エコ中です。私がやってるリメイクもその・・・そうやと思う。
環境を考えた洗剤つかうとか・・・冷暖房控えるとか・・・ごみださへんようにするとか・・・
いろいろございます。

そんな日常で、ふと疑問に思う時がアル。
それは、時間つぶしで立ち寄った本屋さんで、それ系の本がぎょうさんあるのをみたときかな・・・・
ほんまに?そうなん?エコって・・・・

ぶつくさぼやいたらあかんね。
人それぞれ個人のやり方はちゃうので、言うたらあかんね。

それぞれにやることが大事やもんね。


私は、
モノを大事にしたい。

身につけるモノ・・服・靴やね。

そしたら・・・
reuse potential

といつも考えてますねん。








週の始まりは、ルーサーからだわ♪
WBLS聞いてると、日に何度もルーサーがかかる。
そういえば・・亡くなりはったんやと思い出す。
ANY LOVE びゅーていふりーそんぐ

Any LoveAny Love
(1990/10/25)
Luther Vandross

商品詳細を見る



Comments

No title

♪ア〜ィスピ−クトゥ〜マィセルサムタイムsエナセイオ〜マァイ♪

ANY LOVE好きな曲ですよ、もう。

探しちゃった(LP)。けど取り出せないから聴けないよ〜。

No title

soleさん、こんばんは。^^
プロフィール欄のワンちゃん可愛いですね〜。

モノを大事にしたい・・・って分かります。
同時にちょっと耳に痛いお言葉。^^;
ですから、なるべく
「要らないものは買わない!」
「ホンマに欲しいか時間おこう!」
と心がけて・・・ます。

特に靴を履き潰すって事がないので、
靴に愛のない人を見ると悲しい〜。
(ちょっと話飛んだ)
他は完璧にキレイなのに、
靴の裏は磨り減って金属出てるやら、
かかとの革は剥がれてるやらだと
「この人、勿体無いなぁ」
と思う今日この頃(何様?)。
愛のある使い込まれ方してきちゃないのと、
ただただきちゃないのとスグ分かります・・・。
  • 2008.03.12 00:27/
  • Henriette URL/
  • 編集

response

★noboさん
お近くなら、CD持ってお邪魔しますのに〜〜
スープが冷たく(ちうか凍ってしまう?)なる距離ですわよねi-235


★Henrietteちゃん
こんばんは〜!私のわんちゃんじゃないのよ・・・v-286

うんうん(大きく頷く)
靴はでるね〜お人柄が・・・愛ある人になりましょうねv-344
て言うか、”愛”あるちゅうねん(爆)



  • 2008.03.12 19:40/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

