mintizm Mar 5th 2008 the fashion is interesting anyway.



Mar 5th 2008 the fashion is interesting anyway.

バーモント州でオバマが勝利を・・・ドキドキしてきたよ。
テキサスもCNN等の出口調査では、オバマ有利みたいやし・・

今朝は、また寒いね~洗濯物を干すと手がガッチガチにかじかむ。
それを暖めながら(言い訳やナ)ネットで、オバマを気にして見てる私もどうよ・・

そのついでに面白いもの見つけた。

日本では、このスタイルしてる人メチャ多いよね。
お兄系からB系(この言い方嫌いやけど、解り易いから)、はたまた そっちの筋系・・
総称 ”ポーチ”

アメリカではね、この男のポーチが??????ダサッというイメージが根強い。
Purse(訳すと財布)といいますねん。
そもそも、アメリカ人の男の子たちは、財布をあまり持たない。(所持してる人もいてますよ)
小銭はパンツのポケットにジャラジャラ、車にジャジャラ、
お札は二つ折りでナマのままポッケか、マネークリップが主流。
お財布を持つということがどうやら、女っぽいからといわれたことがあります。

なので・・・BOW WOWのゴシップには笑ってしまった。

men - mostly metrosexuals (and no that doesn't mean gays!)bowwow "murse"といいます。
アーバンディクショナリーでは、男が持つ財布型バッグとなっています。
日本では、メッセンジャーバッグのように、斜めがけにして持ってるよね。

くっくっくっ・・・ヴィトン様は、これでアメリカ人の観念を、かえれるか楽しみざます。


Source ここ 



the fashion is interesting anyway.




今日はこれ・・JAYLIB
エリカの新譜を、1週間聴続け聴いてる。
彼が亡くなったことが、改めて寂しいなるなぁ~。
アマゾンの書評で、”キング・タビーとリー・ペリーのような、夢の組み合わせ..”
確かにそうやわ。夢のコラボやね。

Champion SoundChampion Sound
(2007/06/19)
Jaylib

商品詳細を見る


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

