mintizm Mar 1st 2008 A good sound gives power.

スポンサーサイト


Mar 1st 2008 A good sound gives power.

3月になりましたやん。
はよ暖かくなってほしい~と願いを込めて、スキンを春にむけて変えてみた。


2月の初めに、H姫からライブのお知らせメールをもらってて、それが2月最終日の昨日でした。
お誘いのメールには、
「心斎橋にある”cofe colombia”やんねんけど、もしかしてお知り合い?ここでやります。」

ハイ!お知り合いなんです。オーナーのOさんとは、色々と、リンクしてる友達が多いんざんす。
たまに、お茶をシバキに行ったりもします。

また”スモールワールド”ですわ。世間て狭いざます。

cafe colombiaで演るなら、行きますわん~!と

H姫は、ここでは何度か登場してますが、サックスプレーヤーでございます。
ハイヒールにゴルチェ 大またひらいてええ音鳴らしてます。

2006年から、サックスプレーヤーが4人集まって
Zyanna Zyanca Saxophone Quartet ジャンナ・ジャンカ・サキソフォン・カルテット
『 サックス4本だけですべての音楽をなんて演れませんが、
                  何じゃかんじゃとなら演れますねえ。』

オフィシャルHP ここ                    by:メンバー一同 since 2006



恥ずかしながら、一度も見たことがありません・・・(姉やのにごめんよ)

今週は、えらいシッチャカメッチャカな週でして・・一言で言うと忙殺
朝から仕事して、何とか残業にならへん様に、がんばりましたで。
んで、7時半過ぎcafe colombia到着。

ライブは、ほんまに、良かったよ!身内と言う事はおいといて・・・
サックス4本だけてメチャよろしいやン。音の抜けがメチャよかったし、
天井のユラユラ揺れるランプもよかったですっ。

温かみがあるけど、音はかっちょええ!ええもん聴かせてもらいました♪
”黄色いおサルと黒いおサル”が好きでした。
FUNKですわ~JB ですわ~メイシオですわ~JBホーンズざます


ほんまに、シッチャカメッチャカな週やったけど・・ええ音聞いて、ヤル気アップ
深夜に帰宅するも、仕事モード全開!
バッグ2つ仕上て、今日納品も完了したぜ!!

さぁ~て、次のビルケンに取り掛からなくては.............



A good sound gives power.



Oさんの作ってはるバッグは、かなり機能的で優れもんです。
nounBAG'n'NOUN
愛用してますねん。この色!ケリーグリーンに一目惚れです。

今年の春は、ナップサック、ペンケースなども登場して、なかなかええですよん。
商品については↓
Mamboramaさん のHP ここ




Comments

Sanx!

Sis〜!!!!!!ごぶでほんますまん。
先日はほんまに忙しい中、ライブに足を運んでくれてありがとうざんす!
ナマ音ホーンなので、何かの気分転換にはなるかなと思い、無理クリ呼び出す形になりましたが、楽しんでもらえたようでホッです。
3月末にはZOOBOMSのツアーとか、どったんばったんしてるけどまたスキマに遊んでな!

No title

このバッグいいね〜。
ちょうどお稽古バッグを探していたので欲しいかも。
ネットで検索してみたんですが、色んなカラーがあるのね〜。

ところで・・・上の写真の白い犬は、お姉さんの犬なん?
  • 2008.03.02 18:06/
  • みなみ URL/
  • 編集

No title

新しいスキン(手が震える)、いいね!
このフォントも好きだわんv-344

うん、バッグかわいい!
色使いが斬新でステキ。

大阪に行った際には、一緒に夜遊びに繰り出そうねっ。

response

★H姫
こっちらこそありがとうさん〜おかげさんでリフレッシュできたザンス♪
次も楽しみよん〜
ズボンズツアーもおきばりやスv-217


★みなみちゃん
春の新作もええざんす。
両サイド、フロント、中にポケットがあって、肩からもかけれるし、かなりいいザンス。よろしかったらどうぞ(まわしもんか!)

このわんちゃんは、私のじゃないすv-286アメリちゃんと申します。


★ne4eちゃん
スキン(私も震える)ね、写真が変わるのが気に入ってるの。

遊ぼうね〜。腰も治しておくから・・どんな遊びやねん!(爆)

でもね、大阪はしょぼくて遊び場がないのv-431どうしましょうかしら...


  • 2008.03.03 11:38/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

